2017-10

スポンサーサイト


⤵︎⤵︎⤵︎

落ち込んでいる滋賀エビです。





19日に1級建築士の合格発表があり、見事に落ちました(泣)






シュリンプクラブを読んでテンション上がってたのですが、一気に⤵︎⤵︎⤵︎


まさに⤴︎⤴︎⤴︎の⤵︎⤵︎⤵︎



人生で1番勉強した1年だったので、ショックが大きいです囧




諦めてまた1年間勉強します(泣)



テンション⤵︎⤵︎⤵︎のまま19,20日と岐阜県にスノボードに行ってきました。

金曜日は会社休んで(笑)




岐阜県は人が少ないですね。

リフト待ちが無いっていうのがいいです!












そして、お昼はこれでしょ!

貧乏なので、車で昼食です。


みなみにこの日泊まりですよ。







1晩でこれ(大汗)


さすが岐阜県!

年明けにまた岐阜県にスノボードしに行くので見かけたら声かけてくださいね。


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
家族でスノボー良いですね
自分も学生の頃は 毎週スキーに行ったものです
今では 寒いのが苦手になりました
娘には 可哀想な思いです

jidoriyaさん

こんにちは
スノボードたのしかったです。
でも、今は片付けに追われてます(大汗)
確かに最近、僕も寒さに弱いかも(笑)

こんにちは^^

う。。。^^;
なんとお声をかけたらいいのか。。。^^;
来年はもっとがんばれます!受かりましょう!国家資格!^^
応援させて頂きますよ!^^

自分も来年からもっと頑張らないと!^^


SON Shrimpさん

こんばんは

お気遣いありがとうございます!
応援に応えられるように頑張ります

来年もお互い頑張りましょ〜ね。
何を頑張るかはわかりませんが(笑)

こんばんは~(^_^)
一年間頑張ったのに残念です~((T_T))
次は合格しますようにっ
ポチッ

こんばんは。

今年も雪山v-276シーズンがやって来ましたね
今はとっても雪山に遊びに行けませんが...
もし時間に余裕があれば是非v-392
帰りにでも寄って行って下さいネ

何も無いですがv-307飲みましょう
アッ奥さんとお子さんはv-271何か食べ物用意しときますv-411

こんばんは〜
試験…残念です…。
せっかく努力されていたのに…
自分も悲しい気持ちになりました…。
ほんとに難しい試験なんですね。
来年は是非合格出来るように頑張ってください!!
応援させていただきます!!
元気出してください!!
ポチ

BloodLineさん

おはようございます。
撃沈しました(笑)
でも、諦めて勉強します!
ポチッとありがとうございます!

nobo-beeさん

おはようございます。
次に行く時はご近所家族さんと3家族で岐阜県に行くので無理ですが、機会があれば飲みましょ〜!
でも、強そうですよね(笑)
僕は、好きやけど弱いですよ!

え美武蔵さん

おはようございます。
試験残念でした。結構勉強したんですけど(泣)
来年は受かれるように頑張ります。応援していただきありがとうございます!
もう吹っ切れました!
ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/180-f4848611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

