2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりです

だいぶご無沙汰でブログの更新の仕方を忘れた滋賀エビです。


更新を続けるのって大変ですね~。

皆様ご苦労様です(笑)




ブログ放置して1ヶ月ほど、経ちましたがエビさんの方はボチボチと増えてきましたので、こっちも増やしました(笑)




知らぬ間に水槽を追加しました~!




12月1日に立ち上げて今回はパイロットとしてヤマト隊長を30匹投入しております!

いつもはすぐにビーを投入するのですが今回は1ヶ月ぐらい我慢する予定です。

わかりませんけどね(笑)


そして水槽の真ん中に陣取っているのはエキノドルス・サターン イブラプイタです!


せっかく買ったのですが、葉っぱの1枚が枯れてる(涙)

後でよく画像を見ると画像も葉っぱが枯れていたので文句は言えませんでした~_~;

勉強になりました!


今年も残り僅かとなりましたがあと何回更新できるでしょ~?

久しぶりに水槽の写真を撮りましたがコケだらけですね(苦笑)

年末の大掃除の1つに入れておきますわ(笑)



浮き草の根っこに稚エビが大量







お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(*´∇`*)
水槽増やしたんですか~
サターンいいですよねっ(*´∇`*)
家もサターン入れてますっ(*≧∀≦*)
エビちゃんも順調そうですねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLineさん

こんにちは
水槽増やしたんですよ〜!
水槽の調子とか選別漏れとかで必要になってきたので(笑)
もっと増やして水槽部屋でも作りたいですけど、許しが出ないでしょうね~_~;
サターン持っておられるのですか?最近サターンにハマってるんですよ(笑)
ポチッとありがとうございます!

こんにちは
水槽 増やされたという事は
エビも増えてるという事ですね
もっと増やしましょう

jidoriyaさん

こんにちは
コメありがとうございます!
最近、稚エビの残りがすごくいいんですよ(笑)
なので、今から水槽を立ち上げて爆殖準備を整えてるんです‼
もっともっと増やしますよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/178-018ba083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

