2017-08

スポンサーサイト


勝てますよーに‼

やっとクールビズも終わりネクタイをつけ始めた滋賀エビです。

10月末にクールビズって言ってもジャケットを羽織ってネクタイしないのって矛盾してません?

ただ単に上の人がネクタイしたいないだけって思うのは私だけでしょうか?




さてさて、外部フィルターを掃除してから1週間が経ちましたが、掃除したからかわかりませんが、油膜は無くなりました(汗)



びっくり(笑)


ほんとに無くなるとは思わんかった!








油膜が出始めてからヒメボタンの根っこが尋常ではない早さで伸びてきたんですけど(苦笑)

これで、止まりますかね?




次のメンテは水槽の中央にあるフレイムモスとローライマが伸び放題なので、そろそろトリミングでもしようかと思ってます。


どっちがどっちか知りませんが(笑)


来週ぐらいにしよっかな?




って、思って水槽見たけど・・・

最近はヒーターが稼働するから水槽の水が蒸発するのが早過ぎ~_~;


湧き水のストックも無いんですね~



でも今日は、




の前に、適当にエビでも見てもらって









これから京都競馬場行くから水汲み行けないですよね~



勝てますようにのポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^)/
馬券当たります様に♪

ヒメボタン凄いですね(^_^;)
根っこが半端じゃない!

えびちゃん元気なんでフィルター清掃間違い無かったですね~♪

こんばんは〜
油膜退治成功ですね♪♪
あとはお馬さん次第でしょうか(笑)
結果楽しみにしてますね〜
ポチ

こんばんは

自分も京都競馬場 行った事あります

大負けでした

当たります様に

トーヤさん

おはようございます。

わかっていましたが、撃沈です(笑)

ヒメボタンの根っこが伸び過ぎ(苦笑)
もうソイルまでついてます。

フィルターの掃除して正解でしたので、たまにはして下さいね

え美武蔵さん

おはようございます。

油膜なくなりましたね〜。掃除したからかは、わかりませんよ(笑)

競馬行くまでは、あれを買ってとか妄想してましたが素直に買っておけばよかったと後悔します~_~;

ポチッとありがとうございます!

jidoriyaさん

おはようございます。

京都競馬場まで遠征されたのですね。しかも大敗(汗)

勝っていたら祇園間違いなかったのに〜

僕は大敗ではないですが、負けましたね(涙)

おはようございます

自分は年に数回しかネクタイしないので
すっげー苦手っす(汗)

油膜無くなった様で良かったですね~
京都競馬場イイナ~
土曜日の競馬場はそんなに混んでなくて
好きでした
最近はご無沙汰してますが...(爆)
だって当たらないんっすもん(自爆)

越えびさん

こんにちは

京都競馬場ガラガラでしたよ(笑)

BOX席だったのですが、席を取らなくても全然大丈夫でしたよ。

昨日は予想した競馬すべて外れました(爆)
ただ誕生日馬券をマイレース買っていたのですが、それが当たったので大負けは逃れました~_~;

20レースぐらい予想しましたが、、、

こんばんは~(^_^)
競馬場ですか~(*´∇`*)
勝てるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさん

こんにちは

競馬場に行ってきましたが、高いお金を使って遊ばしてもらいました(涙)

次は勝ちますよ〜

ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/175-312bc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

