2017-08

スポンサーサイト


焦った~(汗)

キャンプ予定の週末でしたが雨予報の為、急遽キャンセルになり暇になった滋賀エビです。



昨日は子供ちゃんのスノーボードを買いに行ってきました。

お姉ちゃんのスノーボードの板を買ってお姉ちゃんの板を下の子に回そうと思っていたのですが、結局2人とも板を買ってしまいました。



なんと下の子は3点セット(汗)
ボード・バイディング・ブーツ


真ん中の2本を買いましたが、だいぶ大きいのを買ったので使いにくいかもしれませんが、なかなか買い直せないので(;゜0゜)



高い(;゜0゜)
すべてBURTON!


オヤジのも嫁は買ってもいいよ!って言ってくれてましたが、遠慮しときました(苦笑)

1級建築士の登録に8万円ぐらいかかるみたいなので(苦笑)

結果が、分かってから買ってもらいます(爆)


ブログ記事を書いている時に・・・







ライトが~って声が聞こえた~_~;



慌てて水槽を見てみるとライトが水没中(;゜0゜)

子供が水槽にぶつかって水槽の上のライトが水没(汗)




これはブログネタに使えるって頭の中をよぎりましたが、写真は撮れませんでしたね(笑)


慌てて水槽から上げましたが漏電が恐いのでライトを交換します。



20w3本に交換です。

やっぱり明るい(笑)




この前替えたスポンジの効果はわかりませんが、油膜が消えたような消えないようなわかりません(笑)

ちなみに古いスノーボードはリサイクルショップにもって行って5500円で引き取ってもらいました。

お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

久しぶりに1コメゲットv-411
しかも早ッ

新しいボードですか良いですねv-410
もう何十年とスキーもボードも雪山にも行ってませんがv-394
もしもこちらに来られましたら是非寄っていて下さいね。

エビさん達何事も無く
電気が治療でエビさん達調子が上がれば良いですねv-392

おはようございます

子供がいると 以外な出費が多々ありますよね

肝に銘じときます

おはようございます^^

ボード!もう何年も行っていないな~^^;

腕を骨折してから行く機会は減りましたけどね~(爆)

こんにちは♪

水没~(;´_ゝ`)
何事もなくてよかったですね(^^)

ボードの季節になりますね~

自分できないですけど~(>_<)

こんにちは!(^^)!

ボードいいですね(*^_^*)
私も今シーズンは再開しようと思います♪
ワックスかけるの楽しみです~♪

お子様のセットもバートンですか!?
すごい!!

ハーフパイプとかやってるんですか?

こんにちは〜(^ν^)

ボードですか〜 いいですね〜 家族で一緒に出来る趣味などあるといいですね〜(*^^*)

オイラはエビさんでイッパイいっぱいですけどね…^_^;

ポチっとなぁ〜

nobo-beeさん

こんばんは

早コメありがとうございます!

年末に岐阜県にボードしに行く予定ですが、オヤジに時間はもらえません(涙)

電気治療ですよ~_~;

ほんとに漏電すると思いましたもん(苦笑)

jidoriyaさん

こんばんは

子供は高くつきますわ(涙)

あれだけで5万円が飛んでいきました〜。

嫁も子供の場合は財布の紐が緩いんですよね

SON Shrimpさん

こんばんは

北海道でスノーボードは憧れですね。

こっちの雪と質が違うのでしょうがいけません(涙)

骨折するほど激しいクラッシュをされたのですか?

DCえびさん

こんばんは

マジ水没です(苦笑)

初めての経験でちょっとビビりましたね。

嫁がボードにハマっているので付き合いです~_~;

トーヤさん

こんばんは

ボード再開ですか?

僕も7.8年ぐらいはしてなかったのですが、子供が大きくなってきたので再開しましたよ。

子供はバートンですね。高すぎでした(汗)

ポイプでなくワンメイクをしてましたよ。

20ぐらいの時ですが(爆)

こんばんは〜
バートンですか〜いいですね!!
自分もバートンの板欲しいです(笑)
でも最近は滑りにいくと、もう体が痛すぎて…
そろそろ歳ってことですね(笑)
滋賀エビさんもご無理なさらないように♪♪
ポチ

海老ットさん

こんばんは

家族みんなで楽しく遊べるのでいいですよ。

でも、高くつきますね(汗)

僕もえびだけで精一杯ですよ(笑)

ポチッとありがとうございます!

え美武蔵さん

こんばんは

子供ちゃんはボードもウェアも一流メーカーですよ。

オヤジには当りませんが(苦笑)

滑った次の日は筋肉痛ですね。

気を使ってもらってありがとうございます。

ポチッとありがとうございます!

こんばんは^_^

あ〜もうそんな季節なんですね…
ボードってそんな高いんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

5万あればADAの水槽買って、スーパージェットフィルター買って、そんで…

おやじの妄想でした(^_^;)

お子様にしてみれば一生の思い出になるでしょう^_^

まさにプライスレス(≧∇≦)

よっ一休建築士!

一級建築士の間違いでした(笑)

劇的ビフォーアフターに出る時は教えてくださいね(笑)

空間の魔術師…素敵です^_^

こんばんは~(^_^)
スノボーいいですね~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ライト水没ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
早く気付いて良かったですねっ
ポチッ

おはようございます

一級建築士の登録料はそげに
高いんつすか~
そりゃー焦りますな...
焦ったのはそっちじゃ無かったですね(爆)

ライト早めに気付かれた様で良かったですね

ChayaEbiさん

おはようございます!

ボード高いですよ〜(涙)

お金の使い方の妄想楽しくてしょうがないですよね(笑)

一休建築士では、ビフォーアフター出れないでしょ‼

BloodLineさん

おはようございます!

今年はスノーボード行きますよ。

ライトが水没したのには、びっくりでしたね~_~;

子供が当たったんですぐにわかりましたよ。

ポチッとありがとうございます!

越えびさん

おはようございます!

聞いた話だと8万円ぐらいでほとんどが税金らしいですよ(汗)

ライト水没より8万円のほうが焦りましたよ〜。

っていうか払えない(笑)

こんばんは
スノボーいいですね~
冬が楽しみのようです。
えっ?財布のなかは?
僕は極寒です。

登録料って高いんですね~
高校の受験を思い出しました。

MR・BEEさん

おはようございます!
お金の出処が違うので僕の財布からは出てません。
でも極寒ですよ(笑)

登録料は噂ですけど、高いです。
受からなければスノーボード買います(爆)
僕はまだ学生なんですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/172-a95606ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

