2017-08

スポンサーサイト


暇人にお付き合いを。。。

試験も終わって前からしたかった事をした滋賀エビです。


それは水槽の中のエビを数える事です。




はい、その通りです!


暇人です(笑)


朝早くに会社行って勉強、昼ご飯食べて勉強っていう生活をしていたのですが、昼休みに何をしていいかわかりませんでした(苦笑)



では、この水槽のエビを数えてみます。





ビールと入れ物と数取器と尺とを用意します。




実はこの尺の先っちょはMR•BEEさんにもらっていたのです!


ありがとうございます。


って遅すぎ⁉


数ヶ月前にもらってました(汗)


とりあえず数えてみます。

現在63匹


エビさん掬うのめっちゃ疲れる~_~;




最終は・・・






124匹でした。


暇人にお付き合いありがとうございました。


お帰りの際にはポチッとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
なかなかの暇人ぶりですね。
そんな一時を味わいたいな~
て言うか、疲れるでしょう(笑)

では今度ぜひ広島にお越しくださいませ。

MR・BEEさん

こんにちは
家帰るのが、早いからご飯食べ終わってからする事がないんですよ(苦笑)
なので数えました(;゜0゜)

休憩しながらボチボチと。

広島行きたいけど2日に京都競馬場に行く予定が・・・

ご無沙汰です

試験お疲れ様でした
仕事しながらの試験勉強は大変っすよね~
自分も行かなきゃと思うのですが頭が
拒否してます(爆)

えびちゃん順調そうですね~♪

こんにちは

えびさん数えるのたいへんですね

自分も 100匹送った時は 腕が痛くなりました
お疲れ様でした

越えびさん

ご無沙汰です。

今年1年は勉強ばっかりでしたね。

試験が終わって気合が抜けて脱力感満開です(苦笑)

エビさんは減りもせず増えもせず変化無しですね!

どうしたら増えるんでしょ?

jidoriyaさん

こんばんわ

エビさん数えるのは大変でした。

でも卸す訳じゃないので(苦笑)

ただの暇潰しです!

もっといると思っていたのですが(;゜0゜)

こんばんは〜(^ν^)

めっちゃエビさんいましたね〜

100匹ごえはうちはいつになるやら^^;

あ!ビールの本数、少ないですよ〜♪(´ε` )

1ケースは並べないと!(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜
大変な作業ですね!!
いざ数えてみると、見た目以上に居るものですよね〜!!
お疲れ様でした♪♪
ポチ

こんばんは~(^_^)
124匹もですか~(*´∇`*)
いい感じですね~(*≧∀≦*)
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ

海老ットさん

おはようございます。

100匹越えはすぐでしょ〜(笑)

数えながら500mlを2本。その前に350mlを1本飲みました。

1ケース飲んだらあかんでしょ〜(爆)

ポチッとありがとうございます!

え美武蔵さん

おはようございます

大変な作業でしたが、ただの暇つぶしです(苦笑)

でも、もっと居てほしかったのですが、まだまだです。

もっと頑張ります。

ポチッとありがとうございます!

BloodLineさん

おはようございます

124匹数えましたが、まだまだですね(汗)

もっと頑張って増やします!

どうやったら爆殖するのですかね?

ポチッとありがとうございます!

こんにちは♪
あっという間に倍々になるんではないですか\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/170-cf2bd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

