2017-08

スポンサーサイト


嫁に感謝!

すごい久しぶりな感じがします(汗)

久しぶり感満開の滋賀エビです。


前の更新が9月20日でした(;゜0゜)


なぜかというと今日が試験だったんです!

製図試験の勉強をするために仕事が始まる1時間前に行って朝から勉強。

仕事は定時で終わり、夜3時間勉強!

1日5時間ぐらいの勉強を毎日していましたが、やっと解放されました(笑)


学科からだと、1年間学校に通い毎週日曜日は朝から晩まで勉強をしていて家の事はすべて嫁に任してました。


大変だったと思います。



ありがとうございました。






とりあえず今年の夏に行けなかったキャンプに来週行って来たいと思います。


そして冬にはボード。

1年間やりたい事我慢してきたし、家族にも我慢してもらったので、今日から遊びまくります。



早速飲みに行ってきます(笑)



エビの方は9月20日から変化無し(爆)

変わったといえば濃縮酵素を2日に1回ぐらいあげてます。

稚エビの生存率が悪いので変わってくれればって思ってあげてるのですが、稚エビの残りはいいかも^_^


ちなみに昨日も舞っていましたよ!




お帰りの際にはポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^ ^
試験お疲れ様でした(≧∇≦)
ほんと大変な期間でしたね(−_−;)
ゆっくりたっぷり遊んで下さいね(^O^)/
ポチ

え美武蔵さん

こんばんわ

正直疲れました。

今は抜け殻みたいになってます(笑)

ゆっくりと遊ばしてもらいます!

ポチッとありがとうございます!

こんばんは~(^_^)
試験お疲れ様ですっm(__)m
ゆっくりして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

おはようございます♪

試験お疲れ様でした~(^^)

キャンプいいですね~(>_<)

おはヨーゼフ^_^

試験お疲れ様でした。
これからは自分孝行と家族孝行ですか?

思う存分漫喫してください。
満喫の間違いでした(笑)

BloodLineさん

こんにちは。

やっとゆっくりできます!
でも、する事がない(笑)

ポチッとありがとうございます!

DCえびさん

こんにちは

やっとキャンプ解禁です。
次の土日に行ってきますが寒いでしょーね(苦笑)
でも、行きますよ〜。

ChayaEbiさん

こんにちわんこ
これからは家族孝行しますよ。
合間に自分孝行(笑)

でも、本当に勉強しかしてないので家族孝行しないといけません。
なにすればいいのかな〜(苦笑)

漫喫してきますね(笑)

こんにちは

お疲れ様です

毎晩 飲んで下さいね

リラックスしてください

jidoriyaさん

こんばんわ

昨日飲みに行って今日は宅飲み中です(笑)

試験結果が出るまでは遊ばしてもらいます!

また訪問させてもらいますね^_^

こんばんは
試験お疲れ様でした~
大変な一年でしたね。来年もというおちは無さそうですか?

えびさんもボツボツのようで、これから楽しんでくださいね。

MR・BEEさん

こんばんわ

今年一年は人生で一番勉強しましたね。
今までしてませんでしたけど(苦笑)
来年もっていう可能性は十分残ってます(汗)

エビさんネタはありませんね(;゜0゜)

こんにちは~(^v^)

本当にお疲れ様でした~ 大変だったんじゃないですか?

家族の支えがあってこそですよね!

これからガンガン飲んじゃいましょう(爆)

あ、オイラも付き合いましょうか(^u^)

ぽちっとなぁ~

海老ット。さん

こんばんわ。

勉強が出来たのも家族のおかげだと思いましたね。ありがたく思います!

ガンガン飲んでいきますよ(笑)

僕、酒好きですが弱いですよ(;゜0゜)

ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/168-6dc5ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

