2017-10

スポンサーサイト


満月効果かなぁ?

昨日は満月でしたね!

放置プレー中の滋賀エビです。



放置プレー中にこんな物を買ってみました(笑)






いつもはチ○ームさんで買うのですが、めっちゃ安い店を発見して思わず衝動買い(;゜0゜)


前から安くなるのを待っていたのですが、ついにその日が来ました(笑)




そして8月末に立ち上げた水槽に初抱卵個体発見‼

選別漏れの♂をメインに入れているので期待はできませんが、うれしいです。


満月効果ですかね?

メイン水槽のほうでも抱卵個体がボチボチといます。

来月が楽しみ(笑)



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

なんと!v-405あのチャー〇さんよりめっちゃ安い店を発見
ですかv-411
そして思わず衝動買いv-410流石です!
僕にも内緒で教えてくださいv-392

いよいよ楽しみなBBQ明日ですね今年もBBQに参加できませんが.....v-409

予定では来月に(日時はまだですが)エビさん掬いに会長宅にお邪魔しますv-411
予定が合えば是非遊んで下さいv-392

おはようございます

満月効果 我が家にも ありました

抜け殻が あちこちに

今晩あたりもチャンスですね

こんにちは(^O^)

効果ありますね♪
バッチリじゃないですか♪
しかも、メインは赤が濃いですね(^^)
凄くいい感じで来月が楽しみですね♪

こんにちは~(^v^)

おっ!抱卵おめでとうございま~す!(^^)!

このまま爆っといきましょ~!

オイラのうちはまだだな~

ぽちっとなぁ~

こんばんは
楽しみですね。
抱卵個体ができたと同時に次の水槽にチャレンジですね。
(笑)
爆爆爆といっちゃいましょう。

昨日はブルーツ波が大量に出てたんですかね~
DBの世界か~

nobo-beeさん

こんばんは

思わず衝動買いしちゃいましたよ(笑)

おかげさまで財布の中は空っぽ(;゜0゜)

明日はBBQなのですが、未だ学生の身なので今年も参加できません。

来月都合があえばお会いしたいですね!

jidoriyaさん

こんばんは

満月効果ありましたか(笑)

どうですか?

抜け殻効果は?

トーヤさん

こんばんは

満月効果ありましたよ(笑)

初抱卵です!

これから選別して濃いのを集めたいですね。

来月楽しみにしときます。

こんばんは

ありがとうございます!

抱卵してくれました(笑)

満月の前後は期待できますよ!

ポチッとありがとうございます!

MR・BEEさん

こんばんは

エビさんが増える準備はできてるんですけどねぇ(;゜0゜)

思うようには増えてくれませんね!


ブルーツ波がででるんでしょー(笑)

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
爆殖の秋到来ですね~(*´∇`*)
このまま爆っと増やして下さいねっ(*´∇`*)
楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

こんにちはです

チ○-ムさんよりお安い所
何処だろう...
おやじも財布は何時も寂しいので
是非ご教授下さいませ(爆)

えびちゃん順調そうっすね~
増えてくれるのは嬉しいっすね♪

BloodLineさん

おはようございます

秋の爆殖になってほしいもんです!

順調に増えてくれるかな〜(苦笑)

ポチッとありがとうございます!

越えびさん

おはようございます。

たまたま欲しかった物がSALEになっていたので安かったのかもしれません。

全部が安いかわかりませんよ(汗)

この調子で増えてくれるといいのですが!

こんにちは
フィルターと濾材チャー〇より安かったんですね

自分はランク落として買いました、
色々チェックが必要ですね

えびさんこれからさらに増えるといいですね

こんばんは〜
抱卵おめでとうございます!!
満月効果ですよ〜!!
うちも抱卵してますよ〜!!
ポチ

てつひささん

こんばんわ。

いつも色々なHPチェックしてますよ。

お金はないですけど(笑)

エビさん増えてほしいです。

え美武蔵さん

こんばんわ

そちらも抱卵しましたか?

満月効果ですね(笑)

お互い爆っといきたいですね。

ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/166-0e820d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

