2017-10

スポンサーサイト


お届けものが届きました!

学科合格で浮かれている滋賀エビです。





一級建築士の学科試験に見事合格しました。

でも、製図試験があと一ヶ月後に控えている為、猛勉強中です。






勉強をして遅くに帰ってくると
(仕事終わりに会社で勉強してます)


お届けものが!




てつひささんからのお届けものでした。

フードストッパー




あと餌と・・・




わかりません(汗)


すいません(苦笑)








てつひささんと初めてお会いしたのは去年の夏?一昨年の夏でしたっけ?

爆人会のオフ会でお会いしただけでそれからは一度もお会いしてませんが、その時のイメージが強烈に残ってます!


東北から我が滋賀県まで車で来られたっていうのがすごい印象強いです(汗)


僕の中で、車っていう選択肢はありませんでしたから(;゜0゜)




ほんとにありがとうございました。



フードストッパーはまだ使ってないので使ったらまた報告させてもらいますね。

お帰り際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
良いものが届きましたね~
これで葉っぱが浮かなくなりますよ。
えびともさんの気持ちは嬉しいですよね。
えびともさん最高

そういえば水槽の端に座っていた子が届いてますね。

こんにちは♪

フードストッパー使ったことないんですよ~
どんな感じかレポお願いします♪

1級建築士学科合格おめでとうございます(>_<)
あとは製図ですかね?
難しいですよね~(T-T)

頑張って下さい♪

ポチっと

MR・BEEさん

こんにちは

いいものを頂きました!

ありがたいです。

えび友さんはやさしいです。MR・BEEさんを含めて(爆)

水槽の横に座っていたのですか?じゃあうちでも。

DCえびさん

こんにちは

フードストッパー使ったらまた報告しますね!

一級建築士はあと製図です。毎日書いていますが、なかなかいい図面はかけませんね(;゜0゜)

頑張って今年取りたいです!

ポチッとありがとうございます

合格おめでとうございます(^-^)/
次回の試験も無事に合格出来ます様に♪

フードストッパー良いですね♪
作ってみようかな(^^)

その子はフチコですよ♪

こんにちは^^

一級建築士!?
凄いですね!!^^

残りの製図もがんばってください!
きっと合格しますよ~^^

ん?ふちこちゃん?(笑)

こんにちは~ (^o^)

おおお~ 1級建築士すごいじゃないですか~!!

おいら建築業なんで1級がどれだけ難しくてなかなか取れないのしってますよ!

おいらのまわりでも今回何人か受けてましたけどみんな落ちてましたよ(^_^;)

3・4回目の人も全滅でした。

滋賀エビさんマジすごっ!

あらためて合格おめでとうございます<m(__)m>

ぽちっとなぁ~

あっ滋賀エビさんおいらリンクさせてもらいました~(^o^)

こんばんは〜
学科試験合格おめでとうございます!!
すごいじゃないですか〜!!
製図の試験というのもあるんですね…
まだ先が長そうですが、頑張ってくださいね!!
応援してます!!
ポチ

おめでとうございます

一級建築士 凄いですね

合格したら

我が家のマンション エビさんと共存出来るよう 設計して下さい

今 不便で しょうがないです

こんばんは~(^_^)
合格おめでとうございますm(__)m
でもまだ試験があるんですね~
頑張って下さいねっm(__)m
あっ
それは水槽のフチのフチ子ちゃんではありませんか~
同じの自分所にもありま~す(*≧∀≦*)
ポチッ

トーヤさん

おはようございます

学科だけですが、無事に合格する事ができました!

フードストッパー買うじゃなくて作るのですね(汗)

その発想は無かったです(;゜0゜)

SON Shrimpさん

おはようございます

学科だけですが、無事に合格する事ができました!

あと一ヶ月頑張って勉強します。

フチコちゃんみたいですね(苦笑)

海老ットさん

おはようございます!

受験三回目です(笑)

ちょっと焦ってきて今年は学校に一年かけて通ってました。まだ通ってますけど(苦笑)

周りの方も受かるといいですね。

ポチッとありがとうございます!

こちらもリンクさせてもらいますね。

え美武蔵さん

おはようございます!

学科+製図なんですよ(汗)

製図試験は手で図面を書くのですけど、今時手で書いてる人なんていませんけどね(苦笑)

応援・ポチッとありがとうございます!

jidoriyaさん

おはようございます!

一級取って最初の設計が jidoriyaさんとこのマンション+えび御殿ですか?

すごいプレッシャーなんですけど(爆)

受かるように努力します!

BloodLineさん

おはようございます!

学科だけではなく製図試験もあるんですよ(涙)

あのフィギュアはフチコちゃんって言うのですか?

BloodLineさんも持っておられるのですね!

ポチッとありがとうございます!

こんばんハロウィン^_^

凄いですね!
建築業とは程遠い業種にいるので良くわかりませんが、一級建築士の凄さはわかります!

ちなみに、わたしも一休建築士です!

別名サボリーマンとも言われてます(-_-)

ポチっと

ChayaEbiさん

こんばんハロウィン!

一休建築士?&サボリーマン?

それは、それですごい(笑)

一休建築士ならないようにします。

一級を取れたら一休になってもいいかも(笑)

ポチッとありがとうございます!


おはようございます
一級建築士合格おめでとうです
凄いですね

無事届いて良かったです
フードストッパーは
リセット時のソイルのエアー抜きにも使えますよ

てつひささん

こんにちは

学科に受かっただけでまだ試験があるんですよ(汗)

学科と製図受かって合格なんです(笑)

フードストッパーありがとうございます!

なんとエア抜きまで使いますか(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/162-0a60c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

