2017-10

スポンサーサイト


やっぱ、あの人はオシャレやわ~!

車のバッテリーが上がった滋賀エビです。



えびさんの方は、、、

無いお金を振り絞って流木を買ってみた。



なぜかというと、あの方と物々交換する為です!


それは、水草のボルビティスとの交換です!



ボルビティスのはずやけど、なんか違う種類もあると思って近づいてみてみると、


エビさんが3匹も入ってる(;゜0゜)
水草の割に梱包が丁寧だと思ったんですよ!



あざーっす!



でも、やばい(苦笑)

僕は言われた物しか入れてない(;゜0゜)

すいません‼




早速、水温だけ合わせておきます。



その間にボルビティスをマキマキ!

いつも通り適当ですよ。



そのままドボン(笑)



あとマツモですか?

でも、違うっぽいですがわかりません。

これも、頂きました。




あくBeeさん

いつもいつもありがとうございます。








お帰り際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはヨーゼフ^_^

+αが入ってるとテンションあがり
ますよね。

ポチっと

おはようございます

あの人はオシャレで男前っすね~
...ここまで書いておけば早めに
帰って来てくれるかな~??(爆)

一緒に来たえびちゃんのレベルも
高そうで♪♪

お金はセントウルSより
京成杯AHの有れる気が...
おやじはお金無いので見てるだけですけど(爆)

こんにちは♪

オマケってなんか嬉しいですよねぇ~(^^)
我が家にもその水草浮いてます~
名前わからないですけど~爆

ポチっと

こんにちは

自分も 子供の頃からおまけに、弱かったです

我が家のボルティビスは成長が異常に早いんです

こんにちは♪
ボルビ立派ですね♪
素敵なサプライズで良かったですね(^^)
一杯増えたら下さい(笑)

ChayaEbiさん

こんばんは

+α嬉しいですね!

水草の割に丁寧な梱包だと思ったんですよ(笑)

ポチッとありがとうございます!

越えびさん

こんばんは

最近あの方はブログ休業中ですね(笑)

いつ帰ってこられるのでしょーね?

また小遣いが少なくなりました〜(汗)

やればやるほど赤字です‼

DCえびさん

こんばんは

オマケ嬉しいです。

ありがたいです‼

あの水草なんて言う名前なんでしょー?

ポチッとありがとうございます!

jidoriyaさん

こんばんは

オマケには弱いです。

みなさん、そうだと思います(笑)

ボルティビスって成長早いんですか?

見た目遅そうですけど(汗)

トーヤさん

こんばんは


立派なボルビもらっちゃいました(笑)

そして、オマケまで!

なんて太っ腹な人なんだ〜!

いらんほど増えれば送りますよ。

いらんほどになればですよ(笑)

こんばんは
ボルビ仲間入りなんですね、いいですね
あの方からなんですね

自分にはエビさん付いてこなかったな(笑)

自分明日定型外で送りますので
時間かかると思いますがお待ちくださいね!

てつひささん

こんばんは

あの方からボルビをわけてもらいました(笑)

次は付いてくるんちゃいますか(汗)

わかりませんよ‼

わざわざありがとうございます!また報告させてもらいますね。

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
あくBeeさんとブツブツ交換ですか~
いいですね~
あくBeeさん家の水槽あけて待ってるんだけどな~(爆)
ポチッ

こんばんは〜
ボルビティスかっこいいですね!!
自分は使った事(育てた事??)ありません…
物々交換とはお財布に優しく一番効率的な方法ですね♪♪
えびちゃんの成長と共に、ボルさんの成長を楽しみにさせていただきます!!
ポチ

BloodLineさん

こんばんは

物々交換してしまいました。

でも、釣り合ってないですね(苦笑)

BloodLineさんのほうが沢山エビもったはるんちゃいますか?

ポチッとありがとうございます!

え美武蔵さん

こんばんは

初ボルビティス!

かっこいいですね。

水草が買えないので物々交換です(笑)

だって、お金ないですもん!

成長楽しみにしておいて下さい。たぶん枯らしません(笑)

ポチッとありがとうございます!

こんばんは〜(^∇^)

あ〜ボルビティス〜 ! オイラ今日ショップさん行った時にミクロソリウムとボルビティスでめっちゃ悩んだんですよ〜(≧∇≦)

結局、ミクロソリウムを買ってしまった…(^^;;

かっこいいな〜 やっぱボルビティスにすれば良かった〜( ̄◇ ̄;)

ポチっとなぁ〜

こんにちは
良いものをGETされましたね。
巻き巻きもでき、完璧!
おまけもあって最高。

秋本番が待ち遠しいですね。

海老ット。さん

こんにちは

最近買いすぎちゃいますか(笑)

ボルビもかっこいいけどミクロも好きですよ。

ポチッとありがとうございます!

MR・BEEさん

こんにちは

ボルビかっこいいです!

綺麗に育ってほしいです。

予想外のオマケでしたわ(;゜0゜)

爆殖の秋になってくれるといいのですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/161-20c0cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

