2017-10

スポンサーサイト


最近のホームセンターは・・・・

近所のホームセンターに買い物に行った滋賀エビです。



ホームセンターに着くと早速子供も単独行動開始!



子供のおもちゃ買え攻撃に耐えてると


延長線発見!

前から欲しかったのですが、高いから敬遠してましたが680円(;゜0゜)


安っ‼


思わず、

『買います』

って言ってしまいました(笑)


延長線を片手にペット売り場に。

子供と一緒に犬を見て欲しいなぁって言いながらメインのアクアエリアへ近づいて行きます。


スケスケなレットビーが580円!

いらね~!


ウロウロ





幹之メダカ発見!


これは欲しい(;゜0゜)

グレードはイマイチやけど、うちの幹之は♂だけっぽいので♀が欲しい(苦笑)

けど、今買っても来年まで飼っておく自信はなかったので渋々断念!


って言い訳をしておいてお財布が悲鳴をあげていたのは内緒にしておいてくださいよ~_~;


最近のホームセンターは幹之メダカまで売ってるんですね(汗)



ホームセンターの後はここに!


2時間待ちの後、至福の時間を味わったのは言うまでもありません(笑)



で、これが680円でした。





お帰り際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!
延長コードは何かと使いますよね〜!!
しかしホームセンターでもめだかが売っているとは…
めだか人気もすごそうですね〜
焼肉いいですね〜♪♪
ポチ

おはようございま~す(^v^)

あ!この延長線オイラが最近買ったやつと似てますよ~(^o^)

オイラのは裏側にビス穴があってかけられるようになってました~(^_^;)

また来ま~す!

ぽちっとなぁ~

おはようございます

自分の部屋も 延長コードばかりです

水槽一つ あると最低 二個は必要になります❌13本=26個

何個あっても 足りません

え美武蔵さん

こんにちは

延長線は持ってて損はしませんよね(笑)

ホームセンターで幹之メダカですよ。

メダカブームにホームセンターが乗っかてるのにびっくり(汗)

ポチッとありがとうございます!

海老ットさん

こんにちは

買ったものも穴空いてましたよ!

同じかも(笑)

でも、まだ使ってないんですよ!

ポチッとありがとうございます!

jidoriyaさん

こんにちは

水槽を持てば持つほど延長線が入りますよね(汗)

水槽増やす前にコンセントを確保するとこから始まります!

そんなに水槽は持ってませんけど(笑)

こんにちはです

どーしても水槽置いてると延長コード
必要になりますよね~
680円は安いっすね♪♪

しかもホームセンターで幹之売ってるんっすね~
こちらのホームセンターも見習って欲しい
位です(爆)

...焼き肉イイナ~(爆)

越えびさん

こんばんは

延長線が680円安すぎでしょ〜(笑)

思わず買ってしまいましたよ!

幹之メダカも思わず買う所でした(汗)

久しぶりの焼肉最高でしたよ‼

こんばんは~(^_^)
ホームセンター本当に色々あって楽しいですよね~
色々見ていると何時間もいる時があります(*≧∀≦*)
ポチッ

こんばんは♪

延長コード多口タイプ大活躍しますねぇ~(^^)
埼玉の我が家らへんはカインズホームがプライベートブランドでだしてるやつ安くていい感じでしたよ(^^)

ホームセンターいくとつい長居してしまいますね~爆

ポチっと

こんばんは
その価格でその姿、その使用、
買うしかないでしょう。
安すぎです。

2時間待ちの焼き肉屋さんとはすごい!
食べたときの満足度は高いでしょうね。

MR・BEEさん

おはようございます

この延長線のクオリティで680円やったら即買いでしょ〜(笑)

久しぶりの焼肉最高でしたよ‼

だって2時間以上待ちましたから(汗)

お肉も柔らかくて満足でした‼

おはヨーゼフ^_^

超高級ホームセンターのコーナンですね(-_-)

ほぼ同時期に同じものを買いました^_^

ホムセンのレッドビーは悲しいものがありますね。

実際売れてるんでしょうか?

滋賀えびさんも室内飼育いきましょう。

私は腹を決めました(≧∇≦)


ポチっと

ChayaEbiさん

こんちくわ。

延長線買いましたか(笑)

奇遇ですね‼

ホームセンターのビーは買えないですね〜!スケビーです。

屋内飼育考えてるのですが、なかなか行動が出来ないんですよね〜(苦笑)

ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/159-2e52ed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

