2017-10

スポンサーサイト


ヴォルテス点灯!

朝からリセットで大忙しの滋賀エビです。




先日久しぶりにポチッたもののご紹介です。


ヴォルテスとデカスポンジとタイマーとフィルターのエアー抜き(笑)



ヴォルテスも欲しかったけどエアー抜きが1番欲しかったかも(苦笑)





クリアライト CL603






ヴォルテス×2



ヴォルテスの方が明るいけど照明の色が全然違う(汗)

なんか青い気がするけどみなさんとこも、そうなんやろか(笑)




チョイスフードの食い付き凄すぎ(爆)





これって花咲くの?




リセットしたんで次回書きますね~

お帰り際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヴォルティスねタマ 青 白 赤ありますよ

箱に シールが 貼ってあります

もし青だったら 高いので切れるまで

使ってお次は白に交換ですね

jidoriyaさん

おはようございます!

箱にはホワイトと書いてあったので多分ホワイトなんでしょー(笑)

横の水槽と比べると青く感じますが、気にしない事にしておきます。

やっぱり明るいですね!

おはようございます♪
ヴォルテス良いですね♪
綺麗な色だと思いますけどどうなんですかね?

こんにちはです

色々購入されましたね~
ヴォルティスにしたらスッキリした感じに
なりましたね~♪

ブセの花は我が家は観た事が無いです...(汗)

こんにちは
ポチリましたね~
よいものが届きましたね。
電気代もこれでニッコリ
ボツボツ夏休みも終了ですね。
リセットお疲れさまでした。

こんばんは〜
ヴォルテスやっぱりいいですね!!
明るさが増す感じですよね♪♪
ブセもいい感じですね〜♪♪
ポチ

トーヤさん

こんばんは。

ヴォルテスいい感じですよ!

前の水槽を比べたら色が違うので違和感があります(汗)

時間が解決してくれるでしょー(苦笑)

越えびさん

こんばんは。

やっとヴォルテス買いましたよ〜!

確かに見た目スッキリですね。

オヤジの腹はぽっちゃり(笑)

僕もブセの花見た事ないのであれがツボミかもわかりません(笑)

MR・BEEさん

こんばんは。

ポチっちゃいましたよ〜!

何歳になってもクロネコ来るまでソワソワしてしまいます(笑)

もう夏も終わりですね。うちのメダカがもう終わってますけど(;゜0゜)

え美武蔵さん

こんばんは。

ヴォルテスかっこいいですね〜(笑)

明るすぎてリビングで寝れないです!

ブセは葉っぱが黄色です(汗)

ポチっとありがとうございます!

こんばんは~(^_^)
リセお疲れ様ですm(__)m
ヴォルテス青白いですよね~
でも明るくて自分は気に入って使っておりま~す(*´∇`*)
ポチッ

BloodLineさん

こんばんは。

ヴォルテス青白ですよね(苦笑)

また間違ったかな〜って思ってたんですよ。

もちろん僕も気に入ってますよ。

ポチっとありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おはようございます!

これでスコア上がること間違いなしです(笑)

今度ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/155-005eca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

