2017-08

スポンサーサイト


エビより○○○にハマってるような・・・

エビネタ貧乏の滋賀エビです。




いきなりですが、なんでしょう?




答えはえび彦さんの


「メダカ稚魚用ギノコプロデュースSPネット」が正解です!


えっ?エビじゃない?


だってエビネタないので(苦笑)


あえて言うならポツポツ病って事ぐらいですかね?稚エビがポツポツって感じなのですが、放置中。


先ほどの「メダカ稚魚用ギノコプロデュースSPネット」の完成度の高さにびっくりです。


屋号を入れたもらってお気に入りですが、稚魚が生まれないので使った事がないのは内緒にしておいてくださいね(苦笑)



えび彦さんありがとうございました。



えっ?結構前の話って聞こえてきそうですが、あえて無視しておきましょ~!




ちょっとだけエビネタ!


ローキーズインターナショナルで買ったチョイスフードをあげてみました。





水槽にいるエビがすべて集まってるような勢いです(汗)

食いつき最高ですね!

お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜
いや〜この時期は何となくポツポツ逝く感じですよね…。
早く秋になってほしいものです(笑)
選別ネットカッコいいですね!!
掬い易そう♪♪
ポチ

こんばんわ~
メダカ用の網ですか~(>_<)
いいですね~
沢山増やしてくださいねっ
水槽あけて待ってま~す
ポチっ

え美武蔵さん

こんにちは。
なんかポツポツ逝くんですよね〜(涙)
理由がわからないから、放置中

選別ネットかっこいいでしょ。使った事ないけど(爆)
ポチッとありがとうございます

BloodLineさん

こんにちは。

メダカ用のネット、すごい使いやすそうそうなのですが、使うメダカがいません(汗)

水槽空けておいてもらってもいいですけど、全然ふえません(涙)
ポチッとありがとうございます

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネットかっこい~
流石えび彦さんですね~
羨ましいです~

鯨さん

おはようございます!

ネットの完成度は、すごいです(汗)

やっぱりえび彦さんですね。

鯨さんも、買いましょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/151-d70985bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

