2017-10

スポンサーサイト


東京出没!

東京に出没した滋賀エビです。


初日に東京ディズニーシーに行って2日目にランド!

そして最終日に東京観光でお台場、スカイツリー、ローキーズインターナショナル!

っていうかスカイツリーはローキーズ行く為の口実です(笑)



朝の6:27分の新幹線に乗って東京に向かったのですが、旅行と言えばこれ!





朝一からのビール最高ですね(笑)

何がいいって優越感

たまらん(笑)


ディズニーシーで夜の9時を過ぎても遊んでいたので、夜ご飯はホテルのコンビニで軽く

全部ではないですよ(汗)


2日目のランドは最終の10時までいたのでホテルのコンビニで軽く



3日目の観光。ローキーズ行く為と言っていますが、普通に興味ありますね。


スカイツリー!

近くで見るとデカイ(大汗)


そして行ってみたかったローキーズインターナショナル!


お店もエビも綺麗ですね!

お店の人に断ってパシャ

メダカもいる(;゜0゜)

最近はメダカがいいんですかね?

貧乏人の戦利品




旅行も終わりで帰りの新幹線待ちで



帰りの新幹線

じゃがりこ+ビール



嫁の機嫌が良かったのでビールも一杯買ってもらえたのが、一番の思い出です(笑)


夢の国も終わって現実が待ってる(汗)


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます\(^o^)/
東京観光お疲れ様でした♪

とても充実した旅行になったのでは無いですか?

ローキーズさんも行ったのですね♪
その店舗は行った事ないので今度行ってみたいです\(^o^)/

トーヤさん

おはようございます!

正直疲れましたけど、楽しかったです(笑)

ディズニー行きが決まった時からショップを探していました(;゜0゜)

綺麗なお店なので是非行ってください

こんにちはです

家族サービスご苦労様でした
この時期は暑いし、人も多いしで
大変ですよね~(汗)
二日間ディズニーを満喫してお子さん達の
良い思い出になりましたね

おやじは関東に住んでますが...
インターナショナルは行った事が無いっす(爆)
ビールの写真が今回は多いっすね~

越えびさん

こんにちは。

雨が降る事もなく、めちゃくちゃ暑くもなかったです。反対に夜のパレードの時間はちょっと寒かったぐらいです(汗)

子供にはいい思い出になったと信じたいです(笑)

実はエビは一匹も写っておらずビールばっかりなのがバレましたか(;゜0゜)

お疲れ様です

お近くまで みえられていたのですね

昨日 自分もインターナショナル行けば お会い出来たかもしれませんね

やまちゃんナカナカでしょう
真面目な好青年に見えますよね

また 是非 機会がありましたら
お会いしたいですね

こんばんは〜
ディズニー行かれたんですね!!
夏休みで激混みではなかったですか??
お疲れさまでした!!
ローキーズ自分は関東に居ながらまだ行っていないので、近いうちに自分も行きたいと思います!!
帰りのビールが美味しそうです♪♪
ポチ

jidoriyaさん

こんばんわ。

お会いできたかもしれませんでしたね!

本当に行けるかわからなかったので、誰ともお会いする約束もできませんでした。

次回あれば、是非よろしくお願いしますね!

人見知りの為、お店の方とは何もお話しできませんでした(涙)

今度は勇気を振り絞って(;゜0゜)

え美武蔵さん

こんばんわ。

ディズニーランドは人多かったですねぇ!

田舎もんは人酔いしそうでした(笑)

僕も一応関西ですが、ローキーズ大阪とか行った事ないです(爆)

微妙に遠いんですよ。田舎もんですから!

帰りのビールも美味しいですが、朝からも美味しいですよ(笑)

ポチッとありがとうございます

こんばんわ~
東京観光お疲れ様でしたm(__)m
ディズニー人が多かったでしょ~
ゆっくり休んで下さいねっ
ポチっ

おはようございます。
東京満喫?ビール三昧?
良い家族サービスができましたね。
これで一週間ぐらいは安心!

今日から現実が待っている~
頑張りましょう。

BloodLineさん

おはようございます!

ディズニー人多すぎです(汗)

ゆっくり休みたいですが、今日から現実の月曜日です(;゜0゜)

ポチッとありがとうございます

MR・BEEさん

おはようございます!

たまには家族サービスしとかないと怒られそう(汗)

もって一週間ですね(笑)

もう現実に戻って会社到着です!

頑張ろっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/150-58f296ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

