2017-10

スポンサーサイト


4週連続(汗)

何が4週連続がと言いますと、





「わかってる」って声が聞こえましたけど(笑)


キャンプです!

4週連続やとキャンプの楽しみが薄れてきた様な(苦笑)

別にいいんです。また違うメンバーなので・・・

でも、場所はいつも同じとこです。



今日はご近所さん3家族でキャンプです。
3連休の土、日曜日で行きました!って言っても、もう1家族と金曜日仕事が終わってから夜に行きましたけどね(苦笑)
日曜日の16日は、なんと爆人会のオフ会と重なっちゃいました(泣)

前からご近所さんと約束していたので日は、変えられません・・・

まぁ 気を取り直して!

金曜日の夜にキャンプ場着いたらさすがにガラガラ(^-^)/

さっさとテントとタープを組立てます。

やっぱりうまいねぇ

組立ながら飲んでましたけどね!


朝起きてプシュ~。とりあえずでしょう。そんなこんなでもう1家族が合流。

よっ!将来の阪神の主砲

今日の昼ご飯は、鳥釜飯です。
滋賀エビが調理します。

しか~し、計量カップを忘れました(大汗)やばっ


水が計れません(大汗)

キャンプ料理なので適当でいいんです。

んんっキャンプ料理じゃなくて性格が適当でした。

結果は



やっぱり水が多かったみたいでリゾット風釜飯になりました(汗)

キャンプ来たらご飯と川遊びの繰り返しですね(^O^)/

こりぁ太るわ(汗)



3連休となると、どんどんキャンプに来られます。いつの間にかキャンプ場がいっぱいです。



すぐに楽しい時間(Time)は早く過ぎるもので16日の昼頃に。

滋賀エビは、ソワソワっ

爆人会のオフ会。


1人片付けだしてみんなに終了アピール

帰ってオフ会に行ってのは言うまでもありません!!
スポンサーサイト

コメント

どもです!

キャンプマスターですね^^
次回のオフ会ではキャンプマスター
の技を披露してくださいねv(*^∀^*)/

あくBeeさん

ではキャンプマスターが技を見せましょう~!キャンプ行ってビール飲んでるだけの技を(笑)

キャンプマスターかっこいいですね!楽しそうな雰囲気いいですねぇ、何よりご飯毎回豪華でないですか?

TWさん

ただキャンプ場にお酒飲みに行くだけなのでキャンプマスターでは、ありません(笑)
料理は、行くたびに質素になりますね(>_<)材料は、鶏です。4週連続で行くと牛は食べさせてもらえませんよ(汗)

こんばんは
すごいですね。屋外で食べるなら滋賀えびさんにつきますね
鶏釜飯おいしそう!!
外なのでリゾット風でもOKですよ~
ビールが調整してくれますよ。
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/15-cca2e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

