2017-08

スポンサーサイト


全然気にならへんわ~!

エビネタに困っている滋賀エビです。

メダカネタやったらあるんやけどなぁ~(苦笑)


エビ水槽を激写!


前から育ちの悪いチ○ゲモス!

間違った(汗)


サムライモス!


撤去完了。




早速マキマキ完成!
何か知りません。ミクロですかね?


これを選別漏れ水槽に投入


巻き直したウォーターフェザーをトップ水槽に投入!



選別漏れ水槽とかトップ水槽とか言うてますが性格が適当ですから、入ってるエビのグレードも適当です(笑)

どっちがトップか選別漏れかわかりませんよ!


適当な性格、楽やわ~!


全然気にならへん(;゜0゜)











お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^_^)
巻き巻き楽しいですよね
モスはすぐにモサモサになるので
プレもすが一番好きです~(*´∇`*)
水草って本当に難しいですよねっ
ポチッ

BloodLineさん

おはようございます。

プレモスが好きなんですね。かっこいいですもんね!

水草ってほんとに難しいです。全然綺麗な色に育ちません(涙)

ポチッとありがとうございます!

おはようございます(^O^)
水草難しいですね^_^;

うちはウォーターフェザーが不調の為黒くなってます。

メダカネタ気になります!
最近メダカが気になりまして(^O^)

アップされるの楽しみにしております。
リンクさせて頂いても良いですか?

お願い致しますo(^o^)o

おはようございます。

僕も全然選別は気になりませんよv-392

適当な? いい加減な性格?v-388
イヤイヤちょうどいい加減な性格の為v-407
全然気になりませんよ。

メダカは全然気になりますわ~ (爆)
今度お願い致します(。"。)pecori

トーヤさん

こんにちは。
水草が上手に育ちません(汗)

メダカ気になりますか?
僕もエビより気になってる事は内緒にしておいてくださいよ!

リンクお願いします。
こっちは貼らしてもらいました。

nobo-beeさん

こんにちは。

選別する程エビがいませんので、あまり気にしてません。
もっと増えてから気にします(笑)

僕は、いい加減ではないですよ!
適当なだけです。
同じですかね(汗)

じゃあ次はメダカでも(爆)

メダカに興味が…

先日ウチから数キロ先にある根尾川と言う処に流木と石を拾いに行ってきました。が、残念ながら良さげなのが無くウロウロ川を眺めているとなんとメダカが(^-^)
今度掬ってこよっと!

こんばんは〜
エビちゃんは相変わらず好調の様子ですね♪♪
めだかさんも楽しそうですね!!
そちらも爆っといきますよ〜に!!
ポチ

こんばんは~

綺麗な子いっぱいですね~
羨ましいです~

ナローリーフいいですね~
我が家も水草の手入れしないと・・・

えびちゃん元気だから
まーいいか
((*´▽`))ゥキャキャ

テキトーな性格なら負けてません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おはようございます

モスは環境が合えば 凄い事になりますね

我が家では半年に 一回 モスジャングルをトリミングしています

燦燦さん

おはようございます。

メダカに興味ありですか(笑)

僕はアリアリです

流木メインじゃなくてメダカメインで行きましょー!

掬えるといいですね。

え美武蔵さん

おはようございます。

えびさんは、増えて減ってなのでよくわかりません。

稚エビはたくさんいるのですが、繁殖サイズが少ないですね(涙)

爆っと祈願とポチッとありがとうございます!

鯨さん

おはようございます。

エビは全然ですよ。選別したいけど、する程いないので放置です(苦笑)

水草の手入れもしておかないとコケだらけになってました。(;゜0゜)放置しすぎもよくないですね!

鯨さんも適当ですか?
負けませんよ(笑)

jidoriyaさん

おはようございます。

最近は水槽の調子が悪いのか水草の調子が悪過ぎです(涙)

トリミングしたいですが、今回はコケだらけになったので巻き直しました(笑)

調子上がる事に期待です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/144-5fcb54cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

