2017-08

スポンサーサイト


違うものにも手を出してしまった!

サボり癖のついた滋賀エビです。


みなさん、お久しぶりデス


えびの方は増えもせす、減りもせず!



最近はクーラーが稼働しまくりって事だけですね。


当然、エビネタ無し(笑)

ネタがなかったので更新できませんでした。


でもポチッとしてしまいました(笑)

これ








あまり詳しくはないのですが、スーパーみゆきっていうメダカ(笑)



こっちのほうにも手を出してしまいました。

電気代もかからなそうなので貧乏人には、ピッタリ!


何も考えずに買ったので今から勉強しているのですが、めっちゃ奥が深そう!


メダカにハマりそうな気がする(苦笑)








お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

(゚∀゚ )アヒャ ついに外で飼育じゃなくて家の水槽でのメダカに手を出しましたかv-411

これはもうマスマス水槽の前でv-275飲みながら動けなくなりますね

こちらも沢山卵産んで早く殖えると良いですねv-392

メダカ買ったのですね\(^o^)/

私も最近気になってます!
以前と比べて綺麗になってますよね♪

おはようございます

メダカさんですか

最近 エビより流行っているようですね

これ以上 手をかけられ無いなー

パスしときます

こんばんわ~
最近のメダカさん
凄いですよね~
メダカも爆っと楽しみですね~
ポチッ

nobo-beeさん

こんばんは

メダカを衝動買いしてしまいました(苦笑)

けど意外と見ていて癒されますよ!

もう水槽の前で呑んでますよ(笑)

トーヤさん

こんばんは

思い付きでメダカ買ってしまいました(笑)

メダカ綺麗ですよ!

買(飼)いますか?

(笑)

jidoriyaさん

こんばんは

メダカ流行ってますね〜!

見てて癒されますよ(笑)

余裕が出てきたらチャレンジして下さい!

BloodLineさん

こんばんは、

最近のメダカの勢いはスゴイですね〜!

エビは爆っと出来ないので次はメダカでチャレンジしようか考え中(苦笑)

当然まだ、えびは諦めてませんけど!

ポチッとありがとうございます!

こんばんは!

自分は岐阜の揖斐って所に住んでます。

伊吹の道の駅の隣にある牛乳屋さんのアイスクリームが美味しいですよ♪
昨日も往復200kmハイエース迄行ってきました。メダカ充実してましたよ(^-^)思わず買いかけました。

燦燦さん

こんにちは。

揖斐ですか?揖斐といえばエ○男爵の揖斐えびさんとこでは、ないですか(笑)

僕は京都よりなので、伊吹はそちらの方が近いかも(汗)
アイスクリーム美味しいそうですね。けど、遠すぎです!

200㎞お疲れ様です。ハイエースさんでメダカ買えばよかったのに(笑)
癒されますよ。

こんばんはです

メダカもイイっすよね~
我が家は放置しすぎて数が激減
しちゃってます(汗)

越えびさん

こんにちは。

メダカにハマってきたかも(笑)
えっ越えびさんもメダカ飼っておられるのですか?

でも、僕も放置する予定です(苦笑)

こんばんは〜
滋賀エビさんもめだかですか〜
やっぱりえびちゃんやってる方はめだか率高いですね〜
自分もいつかはめだかさん飼いそうで怖いです(笑)
ポチ

おはよーございます。
先日はありがとうございました。
えびさんも調子よさそうで!!!
とうとうめだかもいっちゃいましたね(笑)

え美武蔵さん

おはようございます。

メダカにハマってきたかも(笑)

え美武蔵さんもメダカしますか?メダカも奥がかなり深そうです(汗)

勉強します。また色々教えて下さいね

ポチッとありがとうございます!

TWさん

おはようございます!

えびさん調子どうなんでしょうね?よくわかりません!

だって放置中ですもん(笑)

メダカにハマってますね。楽しい(;゜0゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/141-7133d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

