2017-08

スポンサーサイト


オフ会

久しぶりの更新となります。エビちゃんの方は、夏の暑さに負け崩壊(涙)


いいんです。水槽用のクーラー買う予定があるので(^-^)/遅っ


でも冬はどうしたらいいのかわかりません。クーラーだけで冷やしたり温めたりできるのかなぁ?ヒーターが必要なのかなぁ~?わかりません。誰か教えて~~(汗)

さてさて今日は爆人会初のオフ会兼BBQがありました。私は4週連続のキャンプがあったためBBQには参加できませんでしたが、キャンプから帰ってすぐにTrue Heartさんに電話。
この時、すでに夕方5時

「滋賀エビですが、今から行ってもいいですか?」
「ええよ~」
早速荷物下ろして向かいますが日曜日の夕方6時前!道が混んで結局着いたのが7時回ってました(涙)
着いたのが遅かったので何人かは、帰られておられたみたいですが、数人の方がTrue Heartさん宅におられました。


誰が誰がわからん(汗)ごめんなさい。結局最後までわかりせん。次回は、しっかり自己紹介しますのでお許しを(苦笑)


True Heartさんとこで綺麗なエビちゃんを見てると「豊栄さんと行こっかぁ」の声。
「はいっ」


ブーンブーン

車で5分ぐらいの所に豊栄のえびさん宅があります。


こちらにも、たくさんの綺麗なえびさんがいます。中には噂のアンバサダーシュリンプ 。


やっぱり綺麗なえびさんを見てると欲しくなりますねぇ(笑)



TrueHeartさん
「滋賀エビさん。アンバサダーシュリンプどうや?」
「そんなん買えませんよ~。堪忍して下さい」
欲しいですが、恐くて値段も聞けません(汗)

やっぱり楽しい時間はすぐにたつもので数時間がたってました。
何人かは、またTrue Heartさん宅に戻られるみたいですが、私は豊栄さんとこでお別れして帰りました。


綺麗なえびさんを見るとやっぱり欲しいですね~\(^o^)/

欲しいっ!欲しいっ!欲しいっ!

買えません(泣)




でも来月頭には新規で立ち上げようと思ってます(=^ェ^=)

爆殖するぞ~~。

今日は皆さんありがとうございました。
名前を聞かなかった方申し訳ごさいません。次は、ちゃんと聞きますので仲良くして下さい。



画像なくてすいません。次回はしっか載せますのでまた見て下さい~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたo(^▽^)o

おはようございます\(^o^)/

昨日、最後まで残っていたジーンズが破けていた方ですが分かりますか?

初めてえびを飼っている方と、お話をしたのですが楽しいですね(笑)

次回も参加したいですね

お疲れ様でした

カメさん

おはようございます。昨日は、ありがとうございました!カメさんお名前聞かずにすいません。
わかりました。メガネかけておられませんよね。

やっぱりえびさん仲間が集まると時間がすぐに過ぎますよね(汗)
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました\(^o^)/

こんにちは
4週連続キャンプお疲れ様でした。
私の場合4週どころか一回もありません(笑)
終わった後からオフ会その後へ
参加されるとはやはり えびバカまっしぐらですね
アンバサダーシュリンプきれいですよねー
皆さんの顔と名前は徐々に覚えていてますよねー
お疲れ様でした

ME-BEEさん

こんにちは!4週連続キャンプは、さすがに疲れたしたわ。その後にオフ会。
疲れてましたけどエビ馬鹿になると、行かんとダメでしょう(笑)

アンバサダーシュリンプかっこいいですね。欲しいけど値段すら聞けませんね(汗)
今度のオフ会には、MR-BEEさんも出席ですよ(*^o^*)

お久しぶりです。
昨日はすみません。18時半頃に帰宅してしまいました。
今朝の8時から明石で仕事でしたので・・・
私も名前を覚えるのに苦労しました。(すでに忘れているような・・・)
爆人会のHPで再度チェックします!
ちなみにクーラーはヒーターを付けるとコントロールしてくれるものもあります。
クーラー本体にコンセントがあるので差し込めばOKです。
暑くなれば冷やして、冷たくなれば熱します。
メーカーによって違うので気を付けて下さいね。

びたみんbeeさん

お久しぶりです。昨日は、オフ会行くのが遅くなりすいませんでした。皆さんとお会いしたかったです‼また会えるか(笑)

ブログにクーラーの事を書いたらすぐに、会長さんから電話があって教えてもらいました。ありがとうございました。

僕は皆さんのお名前を忘れてませんよ(笑)聞けてなかっただけですよ(汗)

どもです!

お疲れ様でした~~
ぼくはすでに帰宅済みでした^^
また機会があればお会いしましょう!

ブリクサは今度会ったときでいいですか?

あくBeeさん

お疲れ様でした。昨日は参加が遅くなりすいませんでした。また次回会いましょう!っていうてもすぐに会えるでしょう(笑)
ブリクサは、全然次で大丈夫です。ありがとうございます。

オフ会

はじめましてじゃないけど
はじめまして
レゴえびです
豊栄さんの家で
先に帰らせてもらった者です
あまり話出来なかったので
次回はよろしくお願いします
BBQは楽しかったですよ

レゴえびさん

先日はありがとうございました。
大変失礼な事をして申し訳ございません(汗)もう覚えましたよ(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

BBQ行きたかったんですよ(涙)本当に行きたかった~!




こちらこそ、名乗らなくてすいません

キャンプに行ってから、来られただけでも
スゴイです

次回はゆっくり話しましょう

レゴえびさん

キャンプ終わってから行ったのは、ただ行きたかっただけなんですよ(苦笑)
嫁さんに「自分のやりたい事は、必死なや」ってよく言われます。

そうですね。次回は、ゆっくり話したいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/14-17a5037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

