2017-10

スポンサーサイト


どう考えても無い!

試験まであと1ヶ月に迫って焦っている滋賀エビです!


さぁ勉強!勉強!


ブログの更新もあまりできないかも(汗)




って、いうかネタがどう考えても無い(爆)






前に竹酢液に漬けたブセですが効果が出てきたかは、わかりませんがコケが無くなってきたような感じです!


失敗かなって思っていたのですが、今になって効果が出てきました!


自己満足(笑)


すぐにコケが無くなる訳ではないのですね(;゜0゜)


1555.jpg


ネタ切れなので、水槽の画像を載せておきますね(笑)

179.jpg





181.jpg



180.jpg





182.jpg


新規水槽の現在は35匹です。
選別漏れの♂ばっかり



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

竹酢液に漬けたブセ自己満足で良いですよ
僕なんかは生活もエビさんもすべて自己満足ですv-392
新規の水槽に選別漏れの♂35匹ってまた数が増えてるしv-410
ネタだらけじゃないですかv-411
試験まであと1ヶ月に迫って焦っても出来ないですよ!
試験勉強ボチボチ頑張って下さいネ ポッチ

おはようございます

試験 懐かしい響きです

まだまだ青春ですね

頑張って下さい

こんにちは!

コケ無くなって良かったですねo(^▽^)o
次にコケがついたら3分位竹酢液に漬けてみますわ。

60規格を立ち上げた時ナントカ天然水を4ℓ入れたらブセの葉っぱが溶けてきた(;_;)硬度が関係しとるんやろか?

こんにちは~

試験ですか〜
これから追い込みですね
頑張って下さ〜い(≧∇≦)
ブセイイですね〜
私も購入しようか迷ってるんです~

こんばんは〜
やっぱりブセいいですね!!
綺麗な水槽見て癒されました♪♪
ポチ

こんばんわ~
試験ですか~
頑張って下さいねっ
ブセコケが無くなって良い感じですね~
ポチッ

こんばんはです

試験一ヶ月後に迫っているんですね
勉強頑張って下さい
子供がいると中々集中出来ないですよね(汗)

新規水槽えびちゃん投入されたんですね
我が家は未だにヤマトが頑張ってます(爆)

nobo-beeさん

おはようございます。

自己満足でいいですかねぇ?

新規水槽の選別漏れは、まだまだ増えそうです(笑)

新規水槽をそのまま選別漏ればっかりにしようか考え中

試験まで、時間がないので焦ってるのですが昨日はBBQ(;゜0゜)

ポチッとありがとうございます

jidoriyaさん

おはようございます。

試験って青春なんですか(汗)

まだ僕レベルでは、わからないです(笑)

早く青春って呼べるようになりたいです!

燦燦さん

おはようございます。

竹酢液は自己責任でして下さいね(笑)

前漬けたのは3分ぐらいでしたので、チャレンジして下さい。

ナントカ天然水4ℓだけで枯れるのですか?

硬度が原因かは、わかりませんが明らかに水が違ったのでしょうね!

気をつけないと(汗)

砂の鯨さん

おはようございます。

試験なんですよ(汗)

この年になって勉強机に向かってます(笑)

ブセいいですよ〜!

何がいいって高級感に浸れるところ。

かなり自己満足デス

え美武蔵さん

おはようございます。

ブセはいいですね。

かっこいい

綺麗な水槽って僕の?

殺風景でしょ(笑)

ポチッとありがとうございます

BloodLineさん

おはようございます。

試験なんですよ〜。

未だ勉強机に座ってます(笑)

勉強疲れをブセに癒してもらってます。

ポチッとありがとうございます

越えびさん

おはようございます。

子供がいると勉強できませんね(汗)

来ると遊んでしまいます(笑)

新規水槽にエビ入れてますよ〜!

我慢できないので(;゜0゜)

越えびさん、すごい!我慢できるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
水草順調そうですね。
我が家は小学生の○ンゲが続いております。
うまくいかないものです(笑)
試験頑張ってください。

鍵コメさん

こんにちは。

ありがとうございます。

できるかわかりませんけど、頑張ってしたいと思います。

MR・BEEさん

こんにちは。

ブセは順調なのですが、次はブリクサがちょっと怪しい(汗)

コケっぽい!

小学生が中学生になって、中学生が高校生になって、そのうち立派なオヤジになりますよ(笑)

試験まであと少しなので頑張ります!

こんにちは
ブセ綺麗に写ってますね、
効果ありですね

今度立ち上げた水槽にブセ移すので
自分の紹介しますね
T/Hさんからもらったの増えたので

試験頑張ってくださいね!

てつひささん

おはようございます。

効果がでてきたようです。

ブセ増えてきているのですか?いいですね!!

また紹介してくださいね。楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/139-cc240734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

