2017-10

スポンサーサイト


我慢できずっ!!

子供にたかられている滋賀エビです。

近所のスーパーに連れて行かれてバトスピとかいうカードを買わされています。


でも、オヤジもハマりやすいのですぐに買ってしまいます!

ちょっとハマってるかも(笑)





先日立ち上げた洗い残しのある水槽にビーを入れたくて我慢をしてたのですが、できる訳がなく大小20匹投入!






でも、一応選別漏れです。

まだ,恐いので(汗)

20匹だと水槽の中はガラガラです。


ちょっとずつ入れていこ~


最初から我慢できないと思っていましたが、やっぱりできませんでした(爆)


でも、今のところ☆さんもでず、元気なのので良かったです!!






久しぶりに一丸レフで撮りましたが、やっぱマクロレンズ欲しくなりますね(苦笑)


111_20130623210553.jpg



113_20130623210828.jpg



121_20130625062507.jpg



120_20130625062505.jpg



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはヨーゼフ

立ち上げたらいれたくなる!
ブリーダーの性ですね!

南米モスにレッドビー!
キレイなショットだなあ^_^

標準でこれならマクロならたまりませんね。
これからは寄りたい症候群が止まらないと予想(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチッと

はじめまして、
僕だけかなー?って心配してましたが安心しました。「立ち上げたら
ぶち込む」(^-^)/

おはようございます
入れたくなる病わかります(笑)
これからも少しずつ入れるんでわ・・・・・

エビさん綺麗ですね、良い子だな~
写りもばっちりだし
泳いでる子は難しいですがばっちりですね

マクロは自分も欲しいです!

ChayaEbiさん

おはヨーゼフ

みなさん入れたいですよねぇ!
でも入れないんですよねぇ!
大人ですよねぇ!

僕は子供です(笑)

寄りたい症候群発症してます!
マクロ欲しいけど高過ぎでしょ(涙)

ポチッとありがとうございます

MKMシュリンプさん

初めまして。

みなさん入れたいと思うのですが我慢ができるんです。

MKMシュリンプさんもぶち込む派ですか?
一緒ですね!

てつひささん

おはようございます。

立ち上げたら入れたくなりますね。

一気にいくのは気が引けますのでボチボチと行きます!

マクロレンズ欲しいですよね。
でも高過ぎ(苦笑)

おはようございます。

やっぱり 我慢できずに入れちゃいましたかv-410
今度は夏のボーナスでマクロレンズ購入v-392ですか?

僕は只今交渉中ですこの夏に一眼とスマホが欲しいv-394

どもです!

おぉ〜凄いっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
綺麗に撮れてる!
泳いでるヤツも綺麗に撮れてますね〜
僕は何回やってもブレちゃいます(ノД`)シクシク

マクロ欲しいですよね〜
でもマクロ代でエビが買えると思うと…
なかなか手が出ないです(笑)

nobo-beeさん

おはようございます。
やっぱり我慢できませんでした(笑)
想像はできてましたが(汗)

ボーナスは嫁が握っているのでオヤジには当たらないでしょ〜!
諦めてます!

交渉できる事が羨ましい(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。

写真撮りまくって、これですから(笑)

マクロレンズ<エビ、
マクロレンズ>エビになるんでしょ〜か?
っていうか、いっぱいエビ持ってますやん!

おはようございます(^^)

私も我慢出来ないのでその日にエビちゃん入れます\(^o^)/

居ない水槽は寂しいので(T_T)

トーヤさん

おはようございます。

すぐに入れちゃう派ですか?
同じく我慢できないタイプですね(笑)

何も入っていない水槽見てても意味ないですもんね!

おはようございます(^_^)
バトスピですか~
カードも凄いですよね~
エビちゃん投入したんですね
☆もないのなら大丈夫ですねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんにちは

自分はリセットが 苦手です

なるべく 二年もたせたい と色々

足して みますが 一本以外は 一年
以内に リセットです

何で一本だけ 二年以上 もっているか 分かりません

明日は一本 88ソイルで立ち上げです

こんにちは
待ちきれない・・・よくわかります。
ついつい入れたくなりますよね。
我が家の場合は入れるえびさんがいない
だから、入れられなんて
困ったことです。
新しい水槽で楽しみですね。

BloodLineさん

お疲れ様です。
子供がバトスピにハマっているんですよ(汗)
安いから、ついつい買ってしまうんですよね!

我慢できずに投入しちゃいました(笑)

ポチッとありがとうございます

jidoriyaさん

こんにちは。

僕もリセットは苦手ですよ(笑)

ソイルが2年も持つのですか
それは楽ですね。

88ソイル立ち上げ頑張って下さいね。
またレポ待ってます

MR・BEEさん

こんにちは。

待てる人のほうが少ないんちゃいますか?
僕の周りではすぐに入れてます(苦笑)

MR・BEEさんは入れるエビいるでしょ〜!
隠し持ってるのは知ってますよ(笑)

こんばんは〜
そこに水槽がある限り、どうしても入れたくなってしまいますよね(笑)
気持ち良く分かります!!
とりあえず順調そうで安心しました!!
本隊の投入も近そうですね♪♪
ポチ

え美武蔵さん

こんばんは

どうしても入れたくなりますね!
入れたくなったから入れちゃいました(笑)

今の所順調です!

本隊っていうほどのエビさんはいませんよ(苦笑)

ポチッとありがとうございます

こんばんは~

σ(・∀・●)も我慢できない派です
我慢できずにすぐ投入
((*´▽`))ゥキャキャ

綺麗なこいっぱいですね~
すばらしいです~

砂の鯨さん

こんばんは。

我慢できない派ですか?
同じですね(笑)

砂の鯨さんのエビには負けます。

ビビるぐらい綺麗じゃないですか!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/138-38ff0a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

