2017-10

スポンサーサイト


誕生日プレゼント?

またひとつオヤジに近づいた滋賀エビです。



この年になると誕生日もうれしくありませんね(汗)







広島県のセレブことMR・BEEさんからケールと青虫が頂けるということでクロネコの到着を待っています(笑)



誕生日に近かったので勝手に誕生日プレゼントだと勘違いしています(爆)




想像ですが、広い庭にケールが山盛り植えてあってそして綺麗なバラが咲いているのでしょう!


うちでは、無理です。

あくまで想像です(笑)


ジャーン!



ありがとうございます!



送り状には、しっかりと葉っぱと青虫って書いてありました。

が、写真撮るの忘れた~(つД`)ノ





で、気を取り直して


これっ!




デカ過ぎ(;゜0゜)


早速茹でてえびさんにあげます。

実はえびさんにケールあげるの初めてなんです(笑)


思っきり映りこんでますね(;゜0゜)
家では裸なんです(苦笑)




えびさんは、すごい食い付き^_^



これってデカ過ぎですかね?



MR・BEEさんありがとうございます。



プチヴェールが上手に育てばお返ししますねぇ。



上手に育てばですよ(つД`)ノ





久しぶりのブセ。


メダカ水槽に浮き草投入!



そして前回のモミモミしたスポンジフィルター

モミモミしたけど、納得できなかったので交換


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

v-308お誕生日おめでとうございますv-315

今度はスポンジも購入しましたか・・衝動買い症候群またまた発病しましたねv-392

お誕生日おめでとうございます

自分も誕生日は もう いらないです

外部ヒィルターの音は 我が家では

ヒィルターの掃除か外部のメンテの
サインですね

また 寄らせてもらいます

nobo-beeさん

おはようございます。

スポンジは買ってませんよ!
衝動買い病でもあり金欠病でもあるので(苦笑)

前に買っておいた物が残っていたので!

jidoriyaさん

おはようございます。

誕生日嬉しくないですね(苦笑)
子供の時は嬉しかったのに!

やっぱり異音は何かの異変を教えてくれてるのですね。
ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね!

いつでも寄って下さいね

おはようございます

誕生日には赤いチャンチャンコ着ました?www

青虫も茹でるのですか
生の方がよく食べるのかな???

揖斐えびさん

こんにちは〜

青虫がついてたかは確認せずにそのまま茹でました(笑)

なのでわかりません。
でも生の方が栄養はありそうですね!

今度チャレンジして下さい

こんばんわ~
誕生日おめでとうございますm(__)m
自分も先日誕生日でしたが
贈り物は嬉しいですよね~
歳は取りたくないですが・・・・
いい1日でありますようにっポチッ

BloodLineさん

こんにちは〜

ありがとうございます。
いい歳になると誕生日嬉しくないですね(苦笑)

あ〜!
オヤジになる〜(涙)

ポチッとありがとうございます

こんばんは~

ケール食いつきいいですよね~

我が家も 知り合いの農家さんに無農薬で作ってもらってます~
無農薬だから見た目良くないですけどね
((*´▽`))ゥキャキャ

σ(・∀・●)は30超えた頃から誕生日はありません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

蝦夷さん

おはようございます。

ケールの食い付きばっちりです(笑)

すごいですね。作ってもらってるのですか?無農薬なので見た目はしょうがないですね(苦笑)

ほんと30超えてからは誕生日嬉しくないですね(苦笑)
嫁から誕生日プレゼントも無くなりましたし(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/131-0040a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

