2017-10

スポンサーサイト


例の物が届いたよ~!

ついに例の物が届いた滋賀エビです。



例の物が届いたという連絡ももらったので、あの方の家に取りに行ってきました。


本当は、お邪魔しまーすって言いたいところなのですが時間が遅かったので次回突撃します。


いいですか?


そして遅くに行ってすいません。






次の日の朝に早速ホリホリ!


仕事前にやりました(汗)





そして、これ!





わかりますか?















プチヴェールです。



これを育ててえびさんの餌にしたいと思います。


栄養取ってもらって爆っといってもらいたいものです!



その前に上手に育つかはわかりません。

素人なもので(;゜0゜)









水槽の方は、



マキマキ完了!

例の流木ではなく新しいもの買いました(汗)





そして、わかりにくいですが外掛けの中にブラックホール突っ込みました(笑)






お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







あと数時間後に6.6プレ企画が始まります!

野武士さん、DIVAさんありがとうございます。

また協賛されている方、協力されている方ありがとうございます。


私はAチームに配属されましたのでAチームのみなさん、優勝目指して頑張りましょう


蝦夷さん、ついて行きます(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
プチヴェールですか~
いいですね~
6・6いよいよですね~
優勝狙って頑張りましょうねっ
ポチッ

こんばんは〜
プチヴェールですか〜
どんな感じなんでしょ??
レポして下さいね!!
楽しみに待ってます!!
ポチ

こんばんは~

頑張って育てて下さいょ~
受入れ準備は万端にしておきますね。
ブラックホール効果は絶大だと思いますょ。

アレ・・・Aチームなんですね~

こんばんは。初コメ失礼します。

6.6プレ企画 Aチームになりましたそりおと申します。

キーワード探しに巡回中です。

今後ともヨロシクお願いします。

BloodLineさん

おはようございます。

プチヴェール植えましたので上手に育てば海老にやりたいと思います。
失敗するでしょうけど(笑)

6.6いよいよ始まりましたね。
私はもう報告しましたよ!

ポチッとありがとうございます。

え美武蔵さん

おはようございます。

プチヴェールの予想をします。

青虫に食べられて葉が無くなる(汗)

プチヴェールの話が出て来なかったら食べられたと思っておいて下さい!

ポチッとありがとうございます

琵琶太さん

おはようございます。

上手に育ったら持っていきますよ〜!

葉っぱは、エビではなく青虫に食べられてなくなるでしょうけど(;゜0゜)

ブラックホールは高性能ですから(笑)

Aチームですが、何か?

そりおさん

おはようございます。
はじめまして。コメありがとうございます。

同じAチームになったのも何かのご縁なので優勝目指して頑張りましょうね

こちらこそよろしくお願いします。

どもです!

あの方です(笑)

青虫は僕が知る限りでは
かなりの強敵なので
気を付けて下さいね〜
あと地味にバッタもウザイです♪(´ε` )

あの方さん

おはようございます。

朝植えて帰ってきたらすでに卵付いてた(涙)

すでにネットかけましたが無様なので画像はありません!

失敗したら上手に育ったらものを下さい

おはようございます(^^)
初コメ失礼します。
同じAチームよろしくお願いしますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします(^^)

こんにちは。
nalfaと言います。

6.6企画で同じAチームです。
頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。

こんにちわーあれ?A?チーム?
今回はチーム違いますけど、頑張りましょうね!

同じAチームです。
プレ企画、最後まで楽しみましょう。
キーワードアンケート済みでコメント挨拶してま〜す。

今後ともよろしくお願いします。

さやま蝦さん

こんにちは。
はじめまして。コメありがとうございます。

同じAチームということも何かのご縁なので優勝目指して頑張りましょうね!

こちらこそよろしくお願いします。

nalfaさん

こんにちは。はじめまして。
Aチームのお荷物ですけど今後ともよろしくお願いします。

優勝目指しましょ〜!

TWさん

こんにちは。

Aチームですが、何か?

チームは違いますがお互い頑張りましょ〜ね〜!
同点優勝ってのは、どうですか?

こたちゃんさん

こんにちは。
はじめまして。
僕も昔こたちゃんって呼ばれてましたよ(笑)

すごい偶然ですね!

同じAチームなので頑張りましょう。

初めまして 同じAチームになりました。jidoriyaです

この機会に 色々 勉強させて下さい

よろしくお願いします。

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日はコメありがとうございました!!
私も読み逃げしてた常習犯です(爆)
コレを縁に今後ともよろしくお願いします!!

コメント久しぶりです
うまく収穫できると良いですね
葉物は良いですよ、是非~
栄養もあるので

流木はいい感じですね
えびさんの寄りもいいですね
右の流木は何カ月たつと我が家に
送ってくれるのでしょうか!(笑)

こんばんは~
初コメ失礼いたします。

6.6企画で同じAチームのあさひえびです。
優勝目指して頑張りましょう!!
今後ともよろしくお願いします。

jidoriyaさん

こんばんは。

勉強

僕ド素人ですけど(笑)

ブログを通して色々な方から勉強させてもらってます。
僕の知ってる事であれば、なんでも!
僕も、勉強させて下さいね〜

こちらこそよろしくお願いします。

タフBeeさん

こんばんは。

読み逃げ同士ですね(笑)

同じAチームになったのも何かのご縁なので、これからもよろしくお願いします。

てつひささん

こんばんは。
プチヴェールうまく育てたいですね〜!
でも青虫に食われそう(;゜0゜)

流木を切れないノコギリで切りましたよ(苦笑)
水草がうまく育ってくれたら何かが起こるかも

あさひえびさん

こんばんは。
コメありがとうございます。

同じAチームも何かのご縁なのでこれからもよろしくお願いします。

優勝目指して頑張りましょうね〜。

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
盛り上がってますね~
優勝はAチームで決まりですね~
優勝目指して頑張りましょうねっ
ポチッ

おはようございます。
良いものをゲットされましたね。
えびさんに高い栄養が期待できますね。
青虫に食べられないようにしっかり保護してくださいね
あっ!外がけの中に入っている~

はじめまして!
Aチームのえび彦です。
いきなりDIVAさんを悩ませてしまいましたが、何とか報告は
完了しています。

優勝目指して頑張りましょう!

Aチームのmiximpact トーヤです\(^o^)/

宜しくお願いします。

プチヴェールどんな感じなんですかね?

楽しみですね(^o^)

成長にポチっと♪

BloodLineさん

こんにちは。
お疲れ様です!
盛り上がってますよ〜(笑)
でも、まだまだこれからでしょう!

優勝はAチームで決まりだと思いますよ(苦笑)
ポチッとありがとうございます

MR・BEEさん

こんにちは。
いいものをGETしましたがうまく育てられるかは別問題です(笑)

もうすでに何かの卵がついてる〜(;゜0゜)

ろ材を一回だして外掛けの中に入れましたよ!
エビのフィルターやったら絶対しませんね!

えび彦さん

こんにちは。
はじめまして!

じゃないんですよ(汗)
前にカケル君でお世話になってます!

私も6日の朝に報告終了しました(笑)
優勝できればいいですね。

トーヤさん

こんにちは。
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

プチヴェールどんな感じ?

難しいですねぇ(;゜0゜)

葉っぱです(笑)

うまく育てばまた報告しますね。

ポチッとありがとうございます

初めまして

初めまして!
同じAチームになりました山エビといいます。
キーワードの回答を終わらせたのでただ今ブログ巡回中です^^
優勝目指して頑張りましょう!
今後もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
結果が楽しみですね~
ポチッ

山エビさん

おはようございます。

同じAチームなのですね!
よろしくお願いします。
優勝できるといいですね(笑)

BloodLineさん

おはようございます。
結果発表が待ち遠しいです(汗)
結果を聞いて喜びをAチームのみなさんと、あと参加された方全員と分かち合いたいですね〜!

ポチッとありがとうございます

こんばんはです
プチヴェール上手に育つといいですね♪
流木は新しい物を購入されたんですね~
マキマキは全て完了ですか??

越えびさん

おはようございます。

プチヴェール育ってくれるか不安でいっぱいです。
記事に出てこなくなったら想像に任せます(笑)

流木は諦めました(苦笑)
新しいの買ってマキマキ完了済みで〜す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/129-7b82ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

