2017-08

スポンサーサイト


まだやってます(爆)

あれと戦い続けてる滋賀エビです。





あれというのは、あれです(笑)





アク抜きです。



いつまでやっとんねんって感じですが、まだやってるんですよ(;゜0゜)









どっかから

アクは完璧に抜けない(涙)



という情報をGETしましたので、作戦変更。



これ!





ブラックホール


超高性能ですよ(苦笑)



期待できますね~。






アクが抜けないなら




吸っちゃいます。










本当はフィルターの中に入れて使うみたいなのですが、フィルターの中が満足(笑)






なので、適当に



適当って言葉がぴったり。






適当に水槽の中に掘り込んで2日経ちましたが・・・




超高性能は、どこに?



やっぱりフィルターの中に入れて使わないとあかんのかな~?



メダカ水槽なので、ボチボチいきます。


ちなみに金魚からメダカに変わったんです!







えびさんは、

トップ水槽で一回目の孵化が終わったと思ったらまたママさん達が抱卵してる(嬉)











ブセがコケコケになってきた~(;゜0゜)


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^_^)
ブラックホールですか~
吸着させるにはいいですよねっ(*´∇`*)
抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですね~(*≧∀≦*)
リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

どもです!

ブラックホールは
外掛けの中にいれないと♪(´ε` )

爆殖の予感MAXですね〜
コケコケは高い水草の宿命ですね〜
竹酢液様に頑張ってもらいましょう!

BloodLineさん

おはようございます。
ブラックホールに頑張ってもらいます。
高性能ですから(笑)

孵化楽しみですねぇ。
孵化するまでが長く感じます(汗)

リンク貼ってもらっていいんですか?
よろしくお願いします。
こちらも貼らしてもらいますね。

こちらこそよろしくお願いします。

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
やっぱり外掛けに入れないとダメですよね〜!
横着禁止(笑)

また買うもの増えた〜!
竹酢液としゅぽしゅぽ(笑)

おはようございます

僕はおにゃの子の
ブラックホールに呑まれたい・・・

揖斐えびさん

こんにちは。
僕も呑まれたい

こんにちは
ブラックホールは本来のところでがんばってもらいましょう。
(笑)
綺麗になることを願っています。
えびさん爆殖確定ですね。

こんばんは〜
アク抜きお疲れ様です!!
一軍ママさん連続抱卵とは調子いいですね〜
どんな子が生まれてくるか楽しみにしてますね!!
ポチ

MR・BEEさん

こんばんは。
やっぱりブラックホールは説明書通りに使ったほうがいいですね(汗)
早く綺麗になってほしいです。

爆殖してほしい〜っ!

え美武蔵さん

こんばんは。
アク抜き勝てませんね。
諦めました(汗)

連続抱卵です。
早って感じです

孵化するまでが長いんですよね〜。

ポチッとありがとうございます。

こんばんは~

なかなか抜けないですね~
しつこいやつは本当にしつこいですよね~

抱卵おめでとうございま~す
孵化が楽しみですね~

リンクもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
リンク有難うございますm(__)m
こちらも貼らせていただきました~
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
優勝目指して頑張りましょうね~
ポチッ

蝦夷さん

おはようございます。
アク抜きがこんな面倒臭いなんて思いませんでしたよ。

今から孵化までが長いんですよね〜(汗)

早速リンクさせてもらいますね。
こちらもリンクお願いしてもいいですか?

BloodLineさん

おはようございます。

リンクありがとうございます。
いよいよ明日になりましたね!
微妙に緊張してきたのは気のせいでしょうか(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
ポチッとありがとうございます

おはようございます(^_^)
いよいよ明日ですね~(*´∇`*)
頑張りましょうねっ
ポチッ

こんにちはです

まだ戦っていたんっすね~
おやじは適度な所で諦めてますよ(爆)

水槽の住人は金魚からメダカに変わったんですね
金魚は何処へ??
えびちゃん賑やかになってきましたね♪

BloodLineさん

こんにちは。

いよいよ明日ですね。
足を引っ張らないように張り切って頑張ります(;゜0゜)

ポチッとありがとうございます

越えびさん

こんにちは。

まだ戦ってたんですよ(笑)
でも勝てない事がわかったので今は家の外で放置プレー中!
もう諦めました!

水草が入れたかったのですが金魚だと食べられそうなのでメダカにしました。

金魚は外の睡蓮鉢に入れました。メダカと交代です(笑)
メダカもいいかも(;゜0゜)

こんばんわー!みやたか海老ともうしやすー!同じAチームですねー( ´ ▽ ` )ノ頑張りましょうーm(_ _)m今後よろしくお願い申し上げます。

みやたか海老さん

こんばんは。
はじめまして!
同じAチームですね!あと数時間後には始まりますね。
頑張って優勝目指して頑張りましょ〜(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/128-414711d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

