2017-10

スポンサーサイト


用意しないと(汗)

滋賀エビです。


あの方と共同購入したものがもうすぐ届くという情報が入ったので慌てて用意をしました。






これです。




おいしい野菜の土を入れて






さらに肥料を投入!





これを子供達がよく混ぜて





水をまいて





完成



これで一週間ぐらい待ちます。




なにが届くかはお楽しみに。




届いたら襲撃しますのでよろしくで~す!





だいたい想像はつくと思いますが(笑)






また抱卵の舞を目撃。

朝が多いような気がするのは、気のせい?








お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!
何が届くんでしょ〜
気になります!!
またの更新楽しみにしております!!
ポチ

どもあの方です♪(´ε` )

はやっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
もう準備したんですか!

なんかネットは買いましたか?
ネットしない場合は
虫との格闘になりますよ〜

僕は去年、青虫のブリーダーになりました(笑)

え美武蔵さん

おはようございます。

あまり期待しないで下さいね。
想像通りのものですから(笑)
ポチッとありがとうございます。

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
すぐに準備しましたよ!
早すぎ?

ネット

また買うもん増えてもた〜(涙)

おはよーございます!
トマト?きゅうり?楽しそ(笑)それにしても子供と一緒に出来るのはいいですね!

TWさん

こんにちは。

トマト?きゅうり?
なんでしょ〜ね〜(笑)
届いたらまた報告します!

子供は、いつも最初だけで後の面倒はオヤジですよ(汗)

こんちくわ

わかった。
スイカですね!絶対スイカ!

まさかほうれん草とかケール(^_^;)

こんばんは
おおお~準備されているんですね。
ん?この手を見て気にしている人がいたな~(笑)
あれですね。あれが届くんですね。

夏場に植え付ける例のもの。
頑張ってください。

(o^∀^o)何植えるんですかねぇ~

ほうれん草とかケールとかですか!?

もしや、明日葉!?


ChayaEbiさん

こんちくわ。
残念

すいかでは、ありません(笑)
そんな対したものではないので、そのうち当たりますよ!
今週末には、もらいに行きますので来週ぐらいに報告しますね〜

MR・BEEさん

おはようございます。
準備って言っても土を入れるだけですけどね(;゜0゜)

この手とあの手を気にされていた方いますよ!
手フェチ方が(笑)

頑張って育ててみます。

かじぱんまんさん

おはようございます。
そんな対した物を植えませんよ(汗)
ヤバイ!
みんな期待してる?
ほうれん草、ケール違いますね〜!

こんばんは~

何ができるのでしょ~
ワクワクです

|´д`)ワサビ?

6.6よろしくお願いしまーす

蝦夷さん

6.6楽しみですね。

ワサビでは、無いですよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/125-a3f7937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

