2017-08

スポンサーサイト


水草育つ?

先日の金魚掬いの金魚さんは外の睡蓮鉢で飼うことにして新たなメンバーを仕入れてきた滋賀エビです!
             




帰ってすぐに水合わせ!




続き





気づきましたか?




実は



・・・





ライト買ったんです!


高かった~(涙)





ライトが思っていたより高かったのでリュウキンをワキンに変えたのは言わないで下さいね!!






水合わせ完了!









ライトオォ~~ン!

















青?




ブルー?



ん?(汗)







アクアブルー?






おもっきり書いてるや~ん(苦笑)





水草入れようと思って奮発したのに

(汗)(汗)(汗)


これでも水草育つかな~?




お帰りの際には残念のポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

もしかしたらv-394蛍光灯ブルー?知らないで・・・・間違えて購入ですか?
箱と袋があれば交換して頂けるのではもしかしてもう捨てましたv-388
金魚が・・・違う色に見えますね 頑張ってブルーの蛍光灯に合う魚v-520探して下さい。

nobo-beeさん

こんにちは。
レシートは帰りに捨てました(涙)
しかも袋を開けたので返品は諦めます!
電球だけ買い替えます(涙)

こんにちはです

青系のライトって水草はどーなんですかね~??
使った事が無いので、まったく解らんっす(汗)
確かに箱におもいっきり書いてありますな~

こんばんは〜
やってしまいましたね〜(笑)
でもブルーもえびちゃんでなければいいんじゃないですか!!
なんて人ごとですいません…
水草育つかどうかは良く分かりません…
お力になれず申し訳有りません…
せめてものポチ

こんばんは
金魚さんに良いライト購入しましたね
でも青いんですけど~

水草たぶん育ちますよ、たぶん~(汗)

白えびさん入れてみてターコさんになるか
ためしてください!

おはよーございます。楽しんでますねー(笑)さすが白やめて青買うなんてセレブの人しか出来ないですよー!目には優しそうですね!

え美武蔵さん

おはようございます。
一応金魚用に買ったのですが、金魚の色が悪すぎなので今は消灯してます(涙)
色々聞いたのですが金魚は水草を食べるって事も聞きました(涙)
残念な金魚です。
ポチッとありがとうございます

越えびさん

おはようございます。
水草諦めようかなって感じです(涙)
電球を買わなければ(汗)
おもっきり箱に書いてますね。
買い物は落ち着いてしましょ〜!

てつひささん

おはようございます。
高いライトと安いライトを迷って高いライトを買ったのに!
青いんですけど〜(笑)
白エビは絶対濃い〜ターコになりますよ。
でも、うちに白エビはいません(苦笑)

TWさん

おはようございます。
人の失敗を笑ってるでしょ〜(笑)
嫁にも『何してんのよー』
って言われました(涙)
セレブやから買ったのではなく、ただ間違えただけですよ。
私は一般庶民です

こんばんは

流金が和金に・・・

ちなみにうちの金魚はライトなしですv-405

これはいっそ海水にしちゃうとか。。。

ポチッと

ChayaEbiさん

おはようございます。
和金に変わってしまいました(笑)
ライト無しでも水草育ちますかねぇ?
海水も考えましたが、今から揃えるほうが高いので電球買います(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/120-ed3a1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

