2017-10

スポンサーサイト


宣伝で~す

なんの宣伝かといいますと、爆人会がオフ会を実施されます。





9月16日にBBQしながらエビ談義をしようというものです。楽しそうじゃないですか~。今まで会った事のない人と同じ趣味(仕事の人もいます!)のことを飽きるまで話しましょう(笑)

詳しい事はTrue Heartさんまで参加できる人はぜひ参加していただきたいですが僕は16日に予定があるのでわかりません。(汗)できる限り参加しようと思います\(^o^)/




たまには、エビちゃんの画像でも貼っておきます。我が家のエビちゃんです。数はすくないですが、ぼちぼち頑張ります。




スポンサーサイト

コメント

どもです!

OFF会楽しみですね~
僕もか~ちゃんにきかないと
分からないです。
出来る事なら参加したいですよ♪(´ε` )

あくBeeさん

オフ会楽しみですねぇ~。嫁に言うたら「全然えびも、いいひんのに行ってどうすんの?」って言われました。私は負けません(笑)
ちょっと用事があるので遅くにはなると思いますが(汗)


あくBeeさんとこは、奥さんが良く理解されてるみたいやし大丈夫でしょ~‼

こんばんは。

僕もBBQ参加したいのですが。また滋賀まで行くの?仕事は?v-399
洗脳出来たと思ったらv-407サスガは家計の事にはv-394ウルサイです。

少しピンチですが頑張って仕事して家族の理解あっての趣味なので・・・・
参加は微妙ですv-399

nobo-beeさん

やっぱり趣味は奥さんの理解が必要ですよね。うちなんか全然興味ないし、いつも電気代かかるってウルサイですよ(汗)

無理をせずに奥さんの理解があれば、ぜひ参加しましょう‼僕も遅れて行くと思いますけど・・・

こんにちわー
滋賀えびさんは会長宅がちかいのですかぁ?
BBQ楽しいでしょうねー

TWさん

会長さん宅は車で1時間30分ぐらいはかかりますねぇ~!琵琶湖挟んで反対なので近いようで遠いですね。

楽しんで来ますよ\(^o^)/

おはようございます。
オフ会楽しそうですよね♪
私も16日は用事がありいけませんので残念です。
そのまえの週に行ってみたいと計画中です。
えびさん大好きな人の集まり楽しい限りですね♪

MR・BEEさん

オフ会参加できなくて残念ですね(汗)次回楽しみにしておきます‼
16日はエビ大好き人間の集まり話しは尽きる事はないでしょうね\(^o^)/
こんな話しとか、あんな話しとかをしてきたいと思います(笑)

(^O^)こんばんわ

バーベキューいいですよね~
自分バーベキューって昔からあまりしたことがなくって
記憶を辿っても、多分10回とかそんなもんかなぁと
ここ数年はしてないですしね~
だからみんなでわいわいとか絶対楽しい!と思って!
まじいいっすよね~

かじぱんまんさん

こんばんは。バーベキュー楽しそうですよね\(^o^)/
かじぱんまんさんも、もちろん出席ですよねぇ?

遠すぎるかっ(汗)
最近毎週のようにキャンプ行ってバーベキューなんですよ(苦笑)けど、エビちゃん好きの人とするバーベキューは、また違うと思うので楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/12-52bfdf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

