2017-08

スポンサーサイト


興奮気味~~!

先日T/Hさんとモシモシして、興奮している滋賀エビです!



よし

近いうちにT/Hさんとこに行こう。


また興奮しちゃうかも(笑)






興奮している滋賀エビが、


またまたいただいちゃいました~!







中身はサムライモス!


いつもはミッキーだったのにスティッチに変わっていました。


相変わらず可愛いですね(笑)




あくBeeさん




いつもお世話になります。



ありがとうございます!





早速マキマキ。





横にはウーロンハイ(笑)




すぐにマキマキ完了!


すぐに巻けるようになってきたのは気のせいでしょうか?

ただ巻きやすいだけかな(笑)







ドボンしてから1分後にはエビが大集合してきました(汗)


新しいもんが好きですね~




その勢いで









トップ水槽にもドボン


手前にあるサムライモスもあくBeeさんに前もらって大分育ってきましたものです!




今回も育てますよ~!





お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今回はあくbeeさんからスティッチで届きましたかv-411

なかなか僕にはミッキーもスティッチもあくbeeさんから届きませんv-388気長に待ってます

T/Hさんと電話でもしもししたのですかv-411良いですね今度T/Hさんの所にお邪魔したら興奮して綺麗なエビさん連れて帰ってくださいねv-392
僕も今度は是非一緒に参加したいですねv-392

どもです!

流木買ったみたいだったので
勝手に送り付けちゃいました♪(´ε` )

直ぐに増えるので
今度は滋賀さんが
誰かに送り付けて下さいね〜(笑)

おはよーございます。サムライのびましたねー!巻き慣れしてますね!サムライも気になりますが(笑)隣のブセの森が、、、

nobo-beeさん

おはようございます。
T/Hさんとモシモシしましたが、今度行きますけどエビは連れて帰れない(笑)
だって貧乏だから!
また滋賀に来て下さいね。

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
いつもありがとうございます!増やして鹵ーあくBeeー鹵さんに送り返しますよ(笑)
今度T/Hさんとこ行くので一緒に行きましょ〜!

TWさん

おはようございます
サムライモスだいぶ伸びました(笑)
成長早っ!
ブセの森もっと増やしたい〜!

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


滋賀えびさぁ~ん!!
元気ですかぁ~??


サムライモスいいですね~(o^∀^o)
増えすぎて送りつけられるのを待ってまぁ~す!!爆


てか、えびさんがっつり集まってますね!
えびさんはみんな新商品が大好きですよね♪

かじぱんまんさん

こんばんは。
お久しぶりです!元気ですよ〜。
サムライモス増えたら送りますよ(笑)
っていうか送りつけますよ(汗)

水槽に何か入れたらすぐに集まりますね。
なんでなんでしょー?

こんばんは
自分も先日T/Hさんともしもししましたよ
ほんとなんでもためになる話をしてくれます

自分電話中はいつも正座なのはなんででしょうかね(笑)

サムライモスに沢山えびさんきてますね

てつひささん

おはようございます。
僕も会長とお話を正座しています。
すいません。ウソです(笑)
でも、色々教えてもらえるので有り難いです。
今度、見に行ってきます。
まぁ、すごいでしょーね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/119-dac0b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

