2017-08

スポンサーサイト


名古屋に出没~!

いってきました~(笑)




滋賀エビが名古屋に出没しましたよ!




名古屋にある店で選んだのが



このショップ!







ハイエースさんです。




ショップじゃなくてホームセンターですね(汗)


名古屋に色々お店があるのですが、時間が無く1番近くて有名な、このお店に決めました。





で、早速ペット売り場に到着するや
ワシが滋賀エビじゃーとは言えず、隠れて店員さんを激写!




勝手に店員さんを撮ってしまいました(笑)



ただのホームセンターではないですね

エビコーナーがある(汗)

だから行ったんですけど^_^


思っていたよりえびの数は少なかったですが、ホームセンターですからしょうがないですね(笑)


でも値段はホームセンター価格でした。



大量の流木





嫁と子供は飽きて違う所に!



ラッキー(笑)


ゆっくり見られて気を使わずに買い物カゴに入れられます^_^




んで、何を買ったかというと



大量の流木とスポンジフィルターです。

少ない小遣いなのでこれが限界です(汗)


この前も流木買いましたが今回は小さい物を5つ買ってきました。






あと金魚(笑)




やっぱりただのホームセンターではなかったのですね(苦笑)


わざわざ行ったかいがありました。
次行く時はまた違うショップに行ってみたいですね!


ショップではなくホームセンターになる可能性は十分ありますが・・・(汗)


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
運転お疲れさまでした。

ハイエース行ってみたいお店の一つですね。
お店に行くとがぜん力がわいてきますね。
購入した流木にマキマキがんばってください。

MR・BEEさん

おはようございます。
運転疲れました(笑)
今回はハイエースさんにお邪魔してきました。
流木をGETしてきまのでマキマキしますよ〜!

おはようございます。

運転御苦労様でした名古屋まで遠征しましたかv-410
今度は是非家にも来て下さい。そこから高速で1時間半です^_^;
僕は違うエビさん専門店のお店かな等と思ってましたが・・・・
ハイエースさん僕もちょくちょくお邪魔しますよv-392
流木にマキマキ頑張って下さいね
今度は出口でネギ焼きとタコ焼きもおススメですよv-411
もしかして店員さんの後ろの方は・・・・メガネと髪型が・・・
プラダのバック斜めに持ってましたか?
たぶん 何度か名古屋のショップイベントでお会いする方ですv-405今度はメダカもみたいで驚きました。

nobo-beeさん

おはようございます。
運転疲れました(笑)
名古屋から1時間30分。ぜひ今度寄らしてもらいますね(笑)
許可が出れば(汗)
専門店も行きたかったのですが敷居が高そうなので、気が引けました!
出口のお店にかなり惹かれましたがビールが飲みたくなるので我慢しました。
店員さんのハイエースロゴを撮ったつもりが(;゜0゜)
わかりますか?

おはよーございます。
おぉー行って来られたんですねー!楽しそう!流木もまた大量に買われたんですね(笑)また今度は皆でどこか行きましょうね!

TWさん

こんにちは〜。
行ってきましたよ。
めっちゃ遠い(笑)
流木は前から欲しかったので大人買い。安かったんで。
ぜひぜひショップ巡り行きましょ〜

こんばんは〜
ハイエースさんですか〜
ホームセンターながらなかなかの品揃えですね!!
自分ももし近くに行く事があれば寄ってみたいと思います!!
ポチ

おっと~

ハイエースでしてか!

家から車で20分くらいのところです。
シュリンプコーナーには1度しか行ったことがないですが
いつもは園芸コーナーでお世話になってます。

入れ替わりといってはなんですが、本日滋賀県に侵入して来ましたよ!

ポチッと

え美武蔵さん

こんばんは。
今回はハイエースさんに行かしてもらいました。
やっぱり店に行くと刺激をもらえますね。
ポチッとありがとうございます。

ChayaEbiさん

こんばんは。
ハイエースさんのご近所さんなんですか?
知りませんでした(汗)
車で20分やのに1度しか行った事ないんですか?
僕やったら週4ですね(笑)
滋賀県来られたのですか?来たっていうか通過?
ポチッとありがとうございます。

こんばんはです

チョイと遅めのコメっす(笑)
ショップさん行かれてたんですね~
滋賀の皆さんはT/Hさんのお宅でえびちゃんを
見てるから少なく感じたんじゃないっすか??

ホームセンターでこれだけ揃うのは羨ましいっす
おやじの近場のホームセンターは...
止めときます愚痴しかでないっす(爆)

越えびさん

こんばんは。
T/Hさんと比べたらダメでしょ〜(笑)
ホームセンターのつもりで行きましたから。
うちの近所のホームセンターも○○ですよ(笑)

こんばんは
ハイエースさんによられたんですね、
家族でいけますもんね

自分よれなかった場所なんで
羨ましいです、いつかはよってみたいですね

流木に何を巻くか楽しみです

てつひささん

こんばんは〜。
家族旅行のついでにハイエースさんに行ってきましたよ。
ハイエースさんのついでに家族旅行だったかな(笑)
流木に何を巻こうか悩み中です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/116-2ef78b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

