2017-08

スポンサーサイト


えっ!急に?

明日からGW後半戦が始まります。


今日の朝に嫁から

『GWお姉ちゃんとこ行こか?』


『別にいいけど』


って言いましたが、実は前からこの言葉を待っていました(笑)


姉は結婚して愛知県に住んでいます。






わかりますよね?







ショップに行きたかったのです!





でも急に決まって、しかも時間も無さそうなので巡りとは行かず行けても1件ぐらいかなって思っています。



行ければラッキーぐらいの気持ちにしておかないと(汗)


その中で希望は○○です。



帰ってきたら報告しますね~




ではでは、愛知県に向けて出発してきます。




今日の朝決まってもう出発かい(笑)

1.jpg



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
ショップさんいいですね〜
ゆっくり楽しんできてくださいね!!
いってらっしゃ〜い!!
ポチ

え美武蔵さん

こんばんは。
ゆっくり楽しんできま〜す!
ショップ巡りとは言えないですけどちょこっと行って来ます(笑)
ポチッとありがとうございます。

こんばんは。

思い立ったら即!ですねー
気を付けて行って来て下さいね。
ショップの情報楽しみにしてますょ~
テンション上がって色々とGetしてきたりして。。。

琵琶太さん

おはようございます。
今回は早過ぎますね(笑)
朝の一言から始まって夜には出発してましたから!
とりあえず色々見てきます。
やばい!
テンション上がってきた(汗)

愛知に来てるんですね。

名古屋でしょうか?
CRIMSONさんですかね・・・
それかローキーズ愛知・・・

楽しんでくださいねv-411

ChayaEbiさん

こんばんは。
姉の家は名古屋ではないのですが明日名古屋に行きます。
やっぱり時間は無さそうなので行けても1件ですね(涙)
店は、また報告しますね!

こんばんは
愛知にいるんですね

ショップ巡り一軒でもよいので
ゆっくりできると良いですね

去年自分はCRIMSONさんとローキーズさんを廻るのが
やっとでした、

楽しんできてください!

てつひささん

こんばんは。
そうなんですよ。愛知県なぅ(笑)
ショップを行ってみたいですね〜!
明日○○に行く予定です(笑)
また報告しますので、見てくださいね。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投資の勉強さん

はじめまして。
魅力的でした?
ありがとうございます!
対した事はないですが、いつでも遊びに来て下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/115-68ee9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

