2017-08

スポンサーサイト


クールビズ?

今日からクールビズの滋賀エビです。



普通に寒いです(笑)
ネクタイはしてないけど上着を羽織って仕事してます!
まさしく本末転倒ですね!!





寒い中家に帰っていつも通り水槽を眺めるとまた抱卵固体を発見!!!









トップ水槽の調子があがってきました。



3月の頭に立ち上げて今までは全然抱卵しませんでしたが、立て続けに抱卵しています。


前も水槽内にいるメスがほとんど抱卵しましたが、同じようになりそうです。




うれしいのですが、前の水槽は今・・・





絶不調です(涙)


減りはしないのですが、増えません!



そろそろリセットですか?






お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです

バタバタしていて中々コメ出来ませんでした(汗)
おやじも夏服ばかりで出張に来ているのですが
...寒いっす
上に切る物が無いので雨降って無くても合羽着てます(爆)

トップ水槽の調子が上がってきたんですね~
その前の水槽はイマイチなんですね
えびちゃんは中々思い通りに行かないっすよね(汗)

越えびさん

こんばんは〜
お忙しそうで!
雨が降ってなくても合羽?
確かに風を通しませんからね(笑)
えびさん飼うのは難しいですね。でも簡単に増えたりレベルが上がったらすぐに飽きてしまうかもしれませんね。
何事もバランスが大事ですね(汗)

こんばんは〜
トップ水槽が調子いいとは朗報ですね!!
でも調子悪い水槽も必ずありますよね(笑)
思いきってリセットでしょうかね〜
ポチ

こんばんは
新規の水槽抱卵ですか~
おめでとうございます。
良いですね。
しかし、前の水槽気になりますね
ムムム
休みを利用してリセットですか?

え美武蔵さを

おはようございます。
やっと調子が上がって来ました!
調子の上がらない水槽はやっぱりリセットですかね?
う〜ん腰が重たい(笑)

MR・BEEさん

おはようございます。
ありがとうございます。
おかげさまで調子が上がって来ました!
やっぱりリセットですかね?
なかなか重たい腰が動きません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/114-2ea90f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

