2017-10

スポンサーサイト


早起きは3文の得

最近早起きで困っている滋賀エビです。



昨日 朝、目が覚めたのは5時前(涙)

さすがに早すぎなのでもう1回寝ようと思いましたが、寝れません!


しょうがなくリビングに行く事に。



起きてびっくり




衝撃的光景を見てしまいました!








間違い無く抱卵の舞




かなりご無沙汰です。



しかもトップ水槽で舞っていたので、期待大^_^




抱卵個体を確認出来ずにご近所さんとBBQへ






帰ってきて水槽へ直行!






抱卵個体発見。



溢れんばかりの卵




でも1匹だけか(涙)


見た感じまだまだ♀はいるのですけどね。



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

オオォォォ(゚ロ゚*)wやりましたねv-410
トップ水槽であふれんばかりの抱卵ママさんv-411
今後のママさんにも期待して ポチですね

どもです♪(´ε` )

早過ぎっ(笑)

舞舞みれて良かったですね〜
やっぱりテンションあがりますよね!

僕は先日交尾の瞬間を見ちゃいましたよ♪(´ε` )
でもオスがあんまりいいオスじゃなかったので
なんか微妙な気分でしたが…

おはようございます

早起きは三文の徳

じゃなく

早起きはえびAV鑑賞できる得 ?

nobo-beeさん

おはようございます。
溢れんばかりの卵です(笑)
孵化する頃にどれだけ残っているかですね!
ポチッとありがとうございます

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
起きるの早過ぎでしょ(苦笑)
自分で思います(涙)
舞を久しぶりみて興奮しましたね。
交尾の瞬間みて♂がイマイチやった気分って・・・ですね(汗)

揖斐えびさん

おはようございます。
確かに朝の5時には嫁は起きていない(笑)

こんばんは
そんなに早起き!
ちょうど寝る頃ですね。
早く目が覚めるほどいいことがありそうだったんですね。
美女との出会い?水槽のえびさん抱卵おめでとうございます

MR・BEE さん

こんばんは。
休みの日はなぜか早起きなんです。
遠足の日は早く起きてしまう感覚ですかね(笑)
早く起きて抱卵の舞は見れましたが、子供が起きてきた時には2度寝してました!

こんばんは、いつもスマホから読み逃げしておりました
お久しぶりにコメントを~

トップ水槽の舞いうれしいですね
抱卵されてよかったです!

画像見て気になったので
ソイルとガラスの境目は
使わない会員カードか期限切れのETCカードか
必要のないクレジットカードで白い面を
自分に見えるようにして
ゴシゴシすると綺麗になると思いますよ~
参考までに

てつひささん

おはようございます。
お久しぶりです。
ありがとうございます。やっと抱卵しました!
ガラス面のヨゴレ気づきましたか(笑)
前から気になっていたのですが、際はどうしても上手にできなかったのです。
カードを使うのですね!
ありがとうございます。
スクレイパー買おうか悩んでいたんです。
早速試してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/113-2b70ad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

