2017-08

スポンサーサイト


○○が無い!

GWに突入しましたね。



明日はご近所さんとBBQなので楽しみですね!(一眼レフ持って行くチャンス)






飲むしかないでしょ~(笑)






今日は朝から学校に行って夕方には他の事が、気になり勉強どころでは無くなりした(つД`)ノ



他の事っていうのが、流木が急に欲しくなった事です!




早く終わらへんかな~って思ってたのですが全然終わらず(汗)



勉強しに行ってるのに頭の中は、どんな流木にするかで一杯です!




やっと終わったので帰りに近くのホームセンターへダッシュです(笑)




面倒臭いけど欲しい物がある時には行けるんですよね。


なんでなんでしょ~(笑)



で、買った流木がこれ!








アク抜きが必要なのでバケツに漬けておきます。





漬け終わって冷静になると気付いた事が、





巻く物が無い(苦笑)




それだけで済まない。





金が無い事・・・



小遣いが少ないのに、何も考えずに買ってしまった(涙)




しかも今日の天皇賞も惨敗





いつも買った後に後悔する滋賀エビです。



えびで補填してみたいです。






お帰りの際にはポチッとお願いします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

衝動買いv-388しちゃいましたか!
解ります欲しくなるとv-394ついつい
そして後からv-399ど~しましょう!!
後悔しますよね でもたぶん何とかなりますよたぶんv-392

nobo-beeさん

こんばんは。
朝だけで無く夜も早いですね。いつもありがとうございます。
いつまでたっても賢くなりませんね(涙)
いつも衝動買い。そして後悔!
人生行き当たりばったり、そのまんまです!
いつもどうにかなってますので今回も大丈夫でしょ〜

こんばんは~

お久しぶりです。
過去記事見ましたが、
何か色々あった様ですね~
そのストレス発散で流木購入ですね!
綺麗に巻きあがった姿を楽しみにしてますょ~

こんにちは

色々と増えてますね~
って水草が・・・
ご近所にたくさんあるとこ知ってますよ(笑)
刈り取りに行ってみてはいかがでしょうか。

琵琶太さん

こんばんは。
お久しぶりです。元気にされてましたか?
ストレス発散で流木買ったんですがお金がなくなってまたストレスが溜まってきました(笑)
マキマキしたらまた更新しますね〜

MR・BEEさん

こんばんは。
水草がご近所に
たくさん?行く行く(笑)
それはブセ?

こんばんは〜
気持ちよ〜く分かります(笑)
自分も疲れていてもえびちゃんの為なら体が動くんですよね〜
お金無いのも一緒です(笑)
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
好きな事であれば疲れより気持ちが勝つのでしょーね!
昔からそうですけど(笑)
早く来月の小遣い日になりませんかね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/112-4e8f2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

