2017-08

スポンサーサイト


完璧ハマった(汗)

ブセを一眼レフで連写しまくっている滋賀エビです。





カメラの説明書の厚さにびっくりです。












機能を使いこなせないって思いましたね(汗)






実は一眼レフにもハマっているのですが、モデルのブセにもハマってます!





ハマりすぎて





・・


・・・


・・・・






またまた落札しちゃいました(汗)





しかも、同じ方から3個も(笑)



今日仕事から帰ったら着いてるはず。




早く帰ろ~^_^




えびさんの方は順調にって言いたいのですが増えもせず減りもせず(笑)




減るよりマシですが増えないのは(涙)












ウォーターフェザーの中に稚えび含めて30匹ぐらいは居そうです(笑)





今週は春の天皇賞です。


荒れますように(笑)


あなたの一押しは何?




お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今日もコメ早っ
モデルのブセちゃんv-392完全にハマりましたかしかも今度は3つもv-405
大きくなってトリミングしたら何時でも僕は受け取りますよ(^^♪
携帯もカメラも取り説は僕も読んでません見てません使えれば良いのでv-388
エビさん減らないのが増やす1番の近道かもv-411

おはようございます。
生活リズムが、同じようですね(笑)
ブセ増えますかね〜?トリミングできるぐらいまでなったらナナの事もあるので送りますよ!
増えたらデスよ⇦これ重要
えびが減らないのが1番の増やす方法!っていい言葉ですね。

おはようございます

マニュアルなんて読んだことありません
困ったときに読めばイイものです

写真もシャッターを押して撮れればOK
深度や露出なんて私には必要ありません

望遠は幼稚園の先生を撮って
かみさんに叱られましたwww

どもです!

カメラにハマっちゃいますよ〜
いろんな設定で撮って自分の水槽に会う
数値を見つけるしかないですね〜
撮りまくっていい数値を見つけて下さい!

我が家は…
今だに迷走してます(笑)

こんにちは
いいですね~カメラもいいし!!
ブセもいいしこれは今年は楽しみになりましたね。
フェザーの中の稚えびちゃん見ているだけで嬉しくなりますね。
ブセのトンネル頑張って作ってくださいね。

揖斐えびさん

こんばんは。
説明書はわからない時だけでいいですかねぇ!
せっかく一眼レフ買ったので機能を使いこなしたくないですか?
望遠レンズの新しい使い方教えていただきありがとうございます(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんは。
カメラ完璧ハマってます!
楽しいですよ。えびさん売って買いましょ^_^

完璧なカメラの設定には、いいエビが必要なので今度・・・(笑)

MR・BEEさん

こんばんは。
ブセのトンネル
スゲ〜!めっちゃ憧れますね。
でもそんなにブセって増えますかね?

こんばんは〜
マニュアルの厚さに自分もビックリです!!
そんなの全部読む人いるんですかね(笑)
自分も購入を考えておりますが、とっても使えこなせそうです…
まあえびちゃんが綺麗にとれればそれでいいですけどね!!
ブセのアップ楽しみにしてま〜す!!
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
たぶんみなさん説明書は全部読まないと思います(苦笑)
っていうか読めない(笑)
一眼レフ検討中ですか?
僕は使いこなせないですが気持ちは一流カメラマンのつもりですよ!
ポチッとありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/109-3ad7be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

