2017-08

スポンサーサイト


山あり谷あり(続編)

いろいろあった1週間が終わり、コメントで励ましていただきありがとうございました。


みなさんに励ましていただいた通りいい事がありました!




前から欲しかったものをついに手に入れましたのです^_^



当然支払いは自分です(涙)



何かといいますと





これ












一眼レフ!




型落ちですよ(笑)











だけではありません!












ついでに普通のデジカメ。


嫁さん用です。



もちろん一眼レフはオヤジ用です。



買おうか迷って近くの電気屋にフラフラ!



結局その店では買わなかったのですが次の店に!



そこで出会った店員さんが熱い



カメラを語らしたら熱い店員さんで値段の方もかなり頑張ってもらえたので店員さんの熱さに負けてというか欲しさが倍増して思わず買ってしまいました。




おかげさまで予算オーバー!




結局大予算オーバーやったけど、気持ちよく買い物ができましたね。




滞在時間2時間(笑)





あとはマクロレンズを買ってえびさんを撮りまくるぞぉ!





嫁には『子供を撮るには一眼レフ』って言うてあるのは気にしないでくださいね(笑)






200.jpg


DSC_0166.jpg


お帰りの際にはポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

今日も1コメだ―
ついに購入ですねv-411で奥さんにもデジカメv-415優しいですね。
そうです子供の行事(発表会に運動会)の写真は一眼レフがv-426
でもエビさん撮るのはもっと一眼レフがv-392
今日のエビさんとっても綺麗ですよv-410

nobo-beeさん

こんにちは。
早いのは朝だけじゃないですね(笑)
いつもありがとうございます。
ついに手に入れましたよ〜!
ちょっと触りましたが難しい(涙)でも勉強してきれいにえびさん撮りますよ〜!

こんばんは〜
一眼レフご購入おめでとうございます!!
羨まし〜実に羨まし〜
自分も早く手に入れたいです!!
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
一眼レフ買ってしまいましたよ。
お金がないので型落ちです(笑)
カメラの取り方が難しいので勉強中です!

どもです!

おぉ〜
思い切って行きましたね!
これでエビちゃんLIFEが
一段と楽しくなりますよ〜
マクロは僕も欲しいのですが
何しろ高い…
マクロ禁煙しようかな(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
思い切りましたよ(汗)
あとマクロレンズなんですけど高い!禁煙は、もうしたから禁酒?
無理やな(笑)
アクBeeさんはマクロ禁煙ですね!
今しかないでしょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/108-76e7751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

