2017-08

スポンサーサイト


山あり谷あり

いろいろあった1週間が終わりました!





ブセオーナーに就任をした1週間。






ブチ切れた1週間。




仕事で久しぶりにマジギレしましたね(怒)




ある日の新システムの説明会で、





他の部署の部長に意味もわからず職務怠慢って言われて、あまりにもブチ切れたので速攻で常務にチクりました(笑)








1時間ぐらい文句?愚痴?を延々と言ってストレス発散をしました。

常務には、申し訳ないですが付き合ってもらってありがたかったです。




絶対言ったらあかん言葉でしょ~(怒)

次の日ほんまに仮病でサボったろかって思いましたよ(汗)



イヤイヤ仕事に行った次の日に嫁から渡された弁当代がこれ↓


ここはどこの国ですか(笑)




そんな山あり谷ありの1週間終わろうした時には娘がインフルエンザ(汗)




今頃?



子供のぐったりしている姿を見るのは辛いです。

早く元気になってほしいですね。



オヤジも元気になりたいなぁ~!

















お帰りの際には元気出せの!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

山あり谷ありv-392だから面白いそう考えて楽しく行きましょうv-411
でも常務に1時間も愚痴れるとはもしかして滋賀エビさんもしかしてかなりの役職付きですか?

こちらは只今胃腸風邪がv-399毎日の気温差のせいでしょうか??
ナースの奥様に看病して頂き娘さん早く治ると良いですね
あっ滋賀エビさんも息子さんもインフルエンザ娘さんから奪い取ってv-400うつらないようにして下さいね。

どもです!

山があるから谷がある!
きっといい事がまってますよ~~
僕も先日嫁さんにぶち切れされましたよ・・・
携帯代が高すぎると・・・
しょうがないので
またエビさん送って携帯代の補填です(ノД`)シクシク;


確かにぐったりしている我が子を
見るのはつらいですね。。。
早く良くなってくれるといいですね!!!

ブセ思ってたより大きいですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


nobo-beeさん

おはようございます。
相変わらず早いコメントありがとうございます。
常務に1時間愚痴りましたがただのペーペーです(笑)
あまりにも腹が立ったので止まりませんでしたね。
胃腸風邪なんですか?
気温差も激しいですが、酔っ払って裸で寝てたのでは^_^
心配していただきありがとうございます。
気をつけます。
お大事にしてくださいね!

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
嫁にブチ切れはされるのは毎日ですよ〜。
海老成金になると、エビで解決ができるんですね(笑)
さすがブリーダーさん

子供がぐったりしてるのはかわいそうですね。心配していただきありがとうございます!

ブセ大きいですかね?あんまり基準がわからないので。
ブセにハマりそう(笑)

こんばんは〜
いや〜大変な一週間でしたね…
お疲れさまでした。
しかもお子さんがインフルとは…
悪い事が続いたあとは必ず良い事ありますよ!!
元気出して下さいね!!
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
ほんと疲れましたね(汗)
おかげさまでだいぶ子供も元気になってきましたが、まだ隔離状態でバイキン扱いです(笑)
元気出します。ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/107-5468bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

