2017-08

スポンサーサイト


うぉ~

仲のいい家族とお盆休みを利用して初めての2泊3日でキャンプです。天気予報は、曇り雨

負けずに行きます。天気予報とは裏腹に晴れてるので、晴れ男Power全開(笑)





川遊び中


うちの嫁さんと上の子と3人でダイブ\(^o^)/右の2人は他人です


楽しい~~
下の子は、ビビって河原から見学です。






家と一緒でぐちゃぐちゃで、すいません。

右端が滋賀エビで、子供達。そして真ん中の後ろ向いてるのが酒豪のおっさんです(笑)





今日の夜ご飯
ビビンバです



うんまぁ~!(◎_◎;)
一緒に行った奥さんの力作です。

あざーすっ!


ご飯を食べている最中に天気予報的中

大雨+雷+風(泣)

台風並やんっ


テント・タープが怪しい

土砂降りの雨の中確認作業。

お陰様で、お風呂に入ったのに2度目の天然お風呂!(◎_◎;)パ○ツまでビショビショ

天気予報では、3日間すべてが曇り雨だったので最初の2日弱が晴れたのでよかったです。

まだまだ今月来月とキャンプの予定が一杯です。


さぁ~今日は酔っ払ったので明日片付け頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
ビビンバおいしそうですね!そうやって
作ればいんですねー。
滋賀えびさんのブログみてたら
キャンプいってみたくなりましたぁ

TWさん

是非キャンプ行きましょう(笑)普通の生活をしていると味わえない楽しさがありますよ‼川への飛び込みとかは、絶対できませんもんね。もしかして出来ます?

ビビンバは、美味しかったですよ。まさしく力作(苦笑)

どもです。
うちもキャンプに行ってきましたよー。
お盆休みなのに天気悪くて残念ですね。
ビビンバ美味しそうです。
キャンプ、子育て、エビさん飼育、お互いに頑張りましょう!

どもです!

お!?
こちらもキャンプですね~
楽しそうですね^^
出不精の僕には出来ない芸当ですよ~~

誰か僕を外に連れ出してください(笑)

びたみんbeeさん

こんにちは。行ってこられましたか‼せっかくのお盆休みが残念でした(涙)日頃の行いが悪いのかなぁ~(苦笑)
びたみんbeeさんは順調そうでいいですねぇ!早く追い付きますしね!

あくBeeさん

外に連れ出しますよ!その間にエビさん達は・・・強奪(大汗)


せっかくのお盆休みが天気悪いのは、残念ですね。

こんにちは。

もしかしてキャンプでお楽しみ中に大変失礼しましたv-388
急に決まりましたのでv-435スミマセンでした。
ビビンバ美味しそうですね。今回はチキンの出番は無しですか?
今月と来月のキャンプ予定日は晴れると良いですねv-411

大雨は大丈夫でしたか?結構ニュースでそちらの方は凄い事になってましたがv-405

明日はチャンスなので家族の洗脳に成功したら(笑)またすぐにお邪魔しますね。

明後日は夏休みの定番 巡回ラジオ体操が地元に来ます(受付時間が早いので)夜はやはり早く帰宅かもですv-399
滋賀に行く事に夢中で完全に忘れてましたヤバイですv-399

nobo-beeさん

今回はダッチオーブンの出番は、無しでした。嫁さんに『持って行かへん』って言われて一撃です(涙)

大雨はすごかったですね。最近で言うゲリラ豪雨ってやつで、ハンパなかったです。

明日は、楽しみですね!今日は、緊張して寝れないのでは?せっかく誘ってもらったのに行けなくてすいません。

雨の中お疲れ様でした。

ビビンバおいしそうですね~
あれ?えびさんはどうしました?

家でお留守番ですね~

キャンプは楽しいのでしょうが、たぶんテントすら組むことができそうにない僕には
無理そうです。

朝起きるとテント張ってますが・・・なにか(笑)

MR・BEEさん

えびさんは、触れてはいけません!最近増えもせず減りもせずって感じなので、どうしようもありません(涙)

朝起きてテント張ってるというのは、一人ぼっちという事ですか?僕は子供にも相手にされず、1人で嫁と子供達と戦ってますよ(苦笑)いつも負けて謝りますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/10-f2c35bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

